第52話

五十一話☆
1,210
2020/05/21 12:00
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ旅行行こうよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
急だね。
麗歌(れいか)
りょこー?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
なんかねー、旅行券2万円分が当たった。
麗歌(れいか)
まますごーい!
(なまえ)
あなた
んで、家族旅行でも行ったらどうかな~、と。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いいね!どこ行く?
(なまえ)
あなた
うーん、海?
麗歌(れいか)
麗歌、どうぶつえんいきたい!
(なまえ)
あなた
ままも動物園好き。いくか。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
どこの動物園?
麗歌(れいか)
パンダみたい!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
んー……上野動物園?
(なまえ)
あなた
パンダなら和歌山じゃない?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうなの?
(なまえ)
あなた
うん。アドベンチャーワールド。
麗歌(れいか)
パンダいるの?
(なまえ)
あなた
いるよー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
すごーい、よく知ってるね。
(なまえ)
あなた
動物園好きでよく行ってたからね。
(なまえ)
あなた
動物好きだし。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(そういえばだいぶ前、元カレの三笠って人に会ったとき、ペットカフェの話してたなぁ……w)
麗歌(れいか)
じゃあパンダみにいこ!
(なまえ)
あなた
そうだねー、いつ行こっか。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
すぐにはむりだから……1ヶ月後くらい?
(なまえ)
あなた
そうだね。




ー1ヶ月後ー
やってきました大阪です! 


もう暗いけど。


麗歌の望み通り、パンダは見に行くんですけど、大阪観光もします!



↓スケジュール↓

1日目、大阪観光

2日目、大阪観光その2

3日目、動物園・帰る




んで、さっき大阪に着きました!


今は……7時。ご飯だね。
(なまえ)
あなた
たこ焼き食べたい!
麗歌(れいか)
麗歌も!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えーっと……真っ直ぐ進んで、右にまがったところにあると思う。
(なまえ)
あなた
るぅちゃんって地図読めてすごいよね。(あなたは方向音痴)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はい、行くよー。
麗歌(れいか)
わーい!
(なまえ)
あなた
(最近リンとかるぅちゃんにスルーされる……。)






麗歌(れいか)
たこやきおいひぃ!
(なまえ)
あなた
ちゃんと飲み込んでからしゃべろうね?
麗歌(れいか)
はーい!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ふふ、良かった。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……あなたは食べないの?
(なまえ)
あなた
猫舌なのぉ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ああ、そういえばw
(なまえ)
あなた
麗歌、なんで猫舌じゃないのかなー。
麗歌(れいか)
すごい?
(なまえ)
あなた
すごいすごい。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そろそろ大丈夫でしょw
(なまえ)
あなた
はふはふ、おいしっ!
麗歌(れいか)
おいしいね!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
美味しいね~。
(なまえ)
あなた
でも熱い(´・д・`)
(なまえ)
あなた
猫舌って治るんだろうか?なおしたいよね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
可愛いからいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
……もうっ///
麗歌(れいか)
まま、かおあかいよ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ままはね、照れてるんだよー。
(なまえ)
あなた
ちょっ、照れてないもん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ふふ、照れてたよ?
(なまえ)
あなた
~!もうっ!



1日目のホテルに着きました!
麗歌(れいか)
わー、ベッドふかふかぁ!
(なまえ)
あなた
ダブル2つだから、二人と一人でわかれるのか。麗歌は一人で寝る?
麗歌(れいか)
うん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(麗歌、寝相悪いもんね……。)
(なまえ)
あなた
んじゃ、るぅちゃん一緒に寝よっか!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わかった!
麗歌(れいか)
もうねむい……。
(なまえ)
あなた
寝る前に歯磨きしてね~。
麗歌(れいか)
はーい!



1日目終了


オワリ
作者のてて
作者のてて
リクエストありがとうございます~!!!
作者のてて
作者のてて
ネタが、ないんですよ(切実)
作者のてて
作者のてて
まぁ、もう少しこれ続きますけどね。
作者のてて
作者のてて
そうだ皆さん……ジェスターききました……?コソッ(言うの遅い)
作者のてて
作者のてて
いい歌でしたね……コソッ
作者のてて
作者のてて
じゃ、スクロールお疲れ様でした!
作者のてて
作者のてて
また次回!
予告:明日もこの時間に投稿します。

プリ小説オーディオドラマ