第35話

三十四話
1,526
2020/05/06 09:26
5分後……。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん遅いなー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた、ごめん……。
(なまえ)
あなた
え?
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃーん!!……って、え?
ジェルくん
ジェルくん
メ、メイド服??
ななもり。くん
ななもり。くん
るぅとくん?
ころんくん
ころんくん
それ前莉犬くんが着たやつじゃん。
さとみくん
さとみくん
めっちゃ可愛い……ww
(なまえ)
あなた
……///
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん……?(殺気)
(なまえ)
あなた
ねぇ恥ずかしいんだけど……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……お仕置きだから、そのまま着てて!
(なまえ)
あなた
は?(殺気)
さとみくん
さとみくん
るぅと……wwww
ななもり。くん
ななもり。くん
お仕置きってなにしたのあなたちゃん……ww
(なまえ)
あなた
今日私のチャンネルで投稿するんで、見たらわかりますよー。
(なまえ)
あなた
あ、もう今投稿しちゃおうかな。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……ほんとに投稿するのぉ?
(なまえ)
あなた
うん!
ころんくん
ころんくん
なにしたのるぅとくん……ww
莉犬くん
莉犬くん
楽しみ……ww
(なまえ)
あなた
じゃあ投稿してきまーす。
(なまえ)
あなた
ついでにこの服脱ぐね、お兄ちゃん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えぇー。僕、全然見てないのに……。
(なまえ)
あなた
脱ぐから。
(なまえ)
あなた
これは絶対。
(なまえ)
あなた
そしてお兄ちゃんは許さない。
ジェルくん
ジェルくん
wwwwww
さとみくん
さとみくん
wwwwww
15分後
(なまえ)
あなた
投稿してきた~。見ました?
ジェルくん
ジェルくん
今見るとこ~。
ーすとぷり(るぅとくん以外)は動画見てるー
(なまえ)
あなた
あ、コメント欄見てみなよお兄ちゃん。
リスナーa  可愛い……優しすぎて進まないところ好きww



リスナーb  ゆうくんってあれ地声じゃなかったのね……初
      めて知ったわ。
リスナーc    るぅとくんがタメ語なのすこ
ー動画が見終わったー
ジェルくん
ジェルくん
るぅとww
ななもり。くん
ななもり。くん
るぅとくんめっちゃかわいかったー。
莉犬くん
莉犬くん
俺らのドッキリに全然かからないのに……!
ころんくん
ころんくん
結果、怖いwwwwww
さとみくん
さとみくん
wwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
はー、楽しかった♪
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いつかやり返すよ?
(なまえ)
あなた
さっきメイド服で十分やりかえされたので結構ですww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えー、でも僕全然見れてないんだけど……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そういえば、なんで来たの?
莉犬くん
莉犬くん
遊びに来た!!
(なまえ)
あなた
じゃあ私部屋にいるねー。
トコトコ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたに何をやり返そうかな~。
ころんくん
ころんくん
wwドッキリ?w
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうです。ドッキリし返します。
莉犬くん
莉犬くん
wwなにやるのww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
今から決めます!
ななもり。くん
ななもり。くん
普通に驚かすのは?クラッカーとか用意してさ。
ジェルくん
ジェルくん
嫉妬ドッキリ!
ころんくん
ころんくん
あー、確かにるぅとくんよく嫉妬してるもんね。
さとみくん
さとみくん
でも、あなたちゃんのことだから家出したりしないかな?
ころんくん
ころんくん
さすがにしないでしょww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
んー、じゃあ軽めの嫉妬ドッキリにします!
ジェルくん
ジェルくん
軽めってなんなんww
莉犬くん
莉犬くん
俺、あの「ドッキリ大成功!」のやつやる!
ななもり。くん
ななもり。くん
wwwwww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
嫉妬ドッキリってどうやるんですか。
ころんくん
ころんくん
るぅとくんが他の女の人とイチャイチャすればいいんじゃない?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えぇー……。
ジェルくん
ジェルくん
っていうか、その女の人どうするん?
ころんくん
ころんくん
どうしよう?
ころんくん
ころんくん
あ、瑞希に頼もうっと。
莉犬くん
莉犬くん
なんでころちゃんそんなに張り切ってるのww
さとみくん
さとみくん
ころんが1番張り切ってるwwww
オワリ
作者のてて
作者のてて
ドッキリどうなるのでしょうか??
作者のてて
作者のてて
次回もよろしくお願いします!
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐ありがとうございます~!閲覧数もこんなに……!
作者のてて
作者のてて
嬉しいです!!ありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
(わがままを言うとコメント欲しいです~。タメでいいんで絡んでください……。)←ネット友達0
作者のてて
作者のてて
今回もスクロールお疲れ様でした!
作者のてて
作者のてて
では、またねー!

プリ小説オーディオドラマ