第6話

731
2018/05/13 22:28
"あなた、俺もう一緒にいられそうにない"






え、どうゆうこと?









"これからは他の奴と仲良くな"








待って、和





私は







和しか________









「……い」


『ん、…』


「おーい」



『……んぁ、朝?和!』




「和ですよ~」





そこには無愛想に私のほっぺをつつく彼がいた




『和ーっっ!よかったぁー、…泣』




「ちょっ、なんだよ、いきなり」




私が思わず和に抱きついたのを嫌がる素振りもなくただ文句をいう和。





『消えちゃうかと思ったもんー!泣』




「は?消えねーよ笑 勝手に消すな」






『うぅー、大好きだよー、和ー泣』




「ん?ニヤニヤ  へぇーそうなんだぁー」





『ばっ、////違う!くない!
 和のこと大好きだもん、』



「はいはい、それより体験なんたらのやつ遅れるよ」



『あ!忘れてた……急がなきゃ!!!着替え! するから出てっ!』




「お前の体に興味ない」
 

 そーでしたね、笑笑




『今度はパンツみないでよ、!//』




「へいへい」








今日はいつもは下ろしているミディアムボブを後ろで1つにまとめた 



ちょっと変わったのに気付いてくれるかな?






『和~!どう?いい感じ?』




「うん、可愛いニコッ」





『…え?』









どうしたの?和
 いつもの和じゃない____








「なーんて、いうと思ったかばか」



『なっ、////』




「早くおいてくよ」





「もーっ!」













やっぱり和は和だなぁ

プリ小説オーディオドラマ