第10話

どうして
695
2018/05/19 10:32
あなたside














私は頭の整理が追い付かないでいた

 


いつから私のアカウントをフォローしてたの?


最初からずっと見てたの?


私の気持ちには気づいてたってこと?


知らないふりしてずっと話してたの?



そんなの









おかしいよ…







ずっと私は心に閉まってたのに



それでもめげずに頑張ってたのに





知ってたのに知らないふりしてたんだね











ポタッ…_________







『これで、もう、離れていっちゃうんでしょ、…?』







なんでもっと早くから離れていかなかったの?







どうして?



もう、分かんない








ガラッ…_______




「あー、早く帰ろ。疲れた」






そうやってまた私の気持ちを知らないふりするの?






知らないふりで終わらせるの、?







そんな軽い気持ちじゃないのに。










和は私の初恋なのに。





『…どうして、?』



「ん?どうした?って、なんで泣いてんの?」



驚いた表情をしている和。



それもそうか。

だって今、








『なんで私の気持ちに気づいてたのに…ずっと、っ、嘘ついてたの…?』



「っ、……なん」

『見たの。か、和のスマホにっ、私の…Instagramのっ、…通知がっ…』




「あれはっ、」


『知らないふりしてたのはなんでっ、…私、そんな、っ…軽い気持ちでっ…好きになったんじゃないのっに………』




「あなた聞いて」


『和がっ、わかんないよぉ……』




「…ごめん」












なんでごめんって言うの?








やっぱり私の気持ちは迷惑だった?






『もう、終わらせるね、…Instagramもっ……

















和への気持ちも』

プリ小説オーディオドラマ