第8話

ひょーま。
1,214
2020/08/31 14:24
『おまたせぇー!!』

彪馬「よしっ。行こ!」

『どこ行くの?』

彪馬「洸希が来ないところいこ。」

「バレたら最悪だしw」

『めんどくさい兄ですみませんw』

彪馬「それに、、俺はあなたと2人きりがいいの!」

『はいはいwで?どこ行くの?』

彪馬「んー、ゲーセン行って俺の家でも行こ」

『おぉー、彪馬の家初めて行くかも』

彪馬「あぁー、そうだねw」

『たのしみぃー!』



____ゲーセン


『あ、!彪馬!』

彪馬「え?!」

『カビゴンだぁー』

彪馬「あー!ほんとだ!」

『あのカビゴンほしぃ、、』

彪馬「俺が取ってあげる。」

『え?!いいの?難しそうだからいいよ、、』

彪馬「いーの。」














彪馬「ほら!取れたぁー!!」

『え?!!やったぁー!ありがとう!!』

彪馬「いいえwほら。記念に1枚」



00_hyoma_0602_



彪馬とほっぺをくっ付けて笑顔の写真
_______________
♡ 💬 🛫

いいね!:v_raku_r他
00_hyoma_0602_
今日は田中洸希の妹とデートしてきました。

カビゴン取ってあげたらすっごい喜んでくれた。

可愛いかったです。


_____コメント___

tanaka_koki_0227 聞いてない。
TANAKA_IMOKO 言ってない。
00_hyoma_0602_ 言わせてない。


BANANA_8// 彪馬に可愛いって言われる世界線どこ?

yumemu_3 待って?妹子ちゃんほっぺもちもちじゃない?


nanaha_522 え、この2人推す。

プリ小説オーディオドラマ