第13話

目撃情報
927
2020/12/12 14:00
ファンside

『ほらぁぁー!早く撮って!w』

洸希「分かったってぇー!w」

待って?!え、え、え、うっそ、田中兄妹?!

え、え、え、


A「ねぇ、どーする?」

B「どーするもなにも、、どーしよ(?)」

A「話しかける?」

B「えぇー?!話しかけれる?w、、」

c「あのっ!」

『Σ(OωO )はいっ?!』

洸希「ははっww声裏返りすぎだろw可愛いw」

A「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、、可愛い発言は、反則、w」

B「あの、いつも応援してます!」

洸希「ありがとうございます、!」

『ごめんなさい、、洸希人見知りなんで、』

洸希「まじで、黙れw」

ネット上_____

パピコと不仲
:
今ね、カラフルなあのわたあめ屋さんで
待ち時間暇してたら
前から楽しそうな声聞こえて
見てみたら、田中兄妹が居たの!!!

まじで仲良くて、やばかったぁ、、
2人とも顔が美しすぎたぁ、
:
:
:
BANN_8//
えっ?!田中兄妹って、、
洸希くんと妹子ちゃんですか?!
羨ましいぃ、、
:
パピコと不仲
そうです!
2人でSNOW撮ってました!
:
:
田中のぽむ
やばかったよね?!もう1人の友達が
声掛けた時妹子ちゃん驚きすぎて声裏返って
それに対して洸希くんが可愛いって!
ホントにやばかったァァ!!
:
:
プリッツ318
可愛い?!生可愛いは強い、、










色々と騒がれていましたとさ、w

プリ小説オーディオドラマ