第9話

ドキッ?
1,071
2020/08/31 14:38
彪馬「そろそろ出よっか」

『だね!』




彪馬「あ、着いた。どうぞ」

『お邪魔します!』

?「はーい。って、、、これが妹子ちゃんか!」

『あっ!まさか?!!梨乃ちゃんですか?!』

梨乃「え?!そうだよ!知っててくれたの?」

『そりゃぁ!可愛いくて綺麗で、、憧れですよ!』

梨乃「きゃぁー!!何この子!可愛いナデナデ」

彪馬「もぉー、邪魔。ほら、あなた行こっ」

『お、う、うん。』

梨乃「素直じゃないなー、、またね!あなたちゃん!」

『は、はい!!』





『いやぁー、可愛かった。』

彪馬「どこが。」

『全てw』

彪馬「俺はあなたの方が可愛いと思う。」

『それは無いwてか、お姉ちゃんだからそう思うだけだよ。』

彪馬「ないね。w」


彪馬「あのさ。」

『ん?』

彪馬「後ろ向いて」

『え、うん。』


彪馬「はい。ネックレスあげる。」

『うおぉ、キレイ。』

彪馬「あなたに似合いそうだと思って。」

『うぅー、、ありがとう!!!!』

彪馬「え?泣いてる?!www」

『こういうのほんとに無理www泣』

彪馬「サプライズ弱い系かいwごめんごめんw」ヨシヨシ

『………//』

なんでだろうか。今ドキってした、、、、




それからゲームしたり色んなことをして家に帰った。


『ただいまー』

洸希「あなた?」

『な、なに?』

洸希「前にも言ったよね?メンバーとか他の人に会う時は俺に言えって」

『だってさー、、めんどくさいんだもん。 』

洸希「めんどくさいだぁー?何かあったらどうするのさ!遊びに行く時はちゃんと誰と遊ぶか言え!」

『(・ε・` )はーい。』



TANAKA_IMOKO


首元のネックレス
______________
♡ 💬 🛫

いいね!:tanaka_koki_0227 他
TANAKA_IMOKO
楽しかったー!急なサプライズに号泣しちゃったけどwありがとうねー!一生大事にする!!
#ネックレス
#ありがとう
#カビゴンも
#大事にする

____コメント____

00_hyoma_0602 どーいたしまして
TANAKA_IMOKO ほんとにありがとう!大事にする!

Tanaka_koki_0227 ふーん。ネックレスね。
TANAKA_IMOKO なによw


denpa_syouzyo 彪馬くんサプライズとか、、え?付き合ってます?

BANANA_8// 彼氏かな?ww洸希氏嫉妬してますねぇーw


makana_0812 この2人ほんとに推せるなw

プリ小説オーディオドラマ