第5話

よん
1,664
2018/08/20 09:30
(( 紫耀side ))


『はぁ〜〜〜〜〜』


海人「ふは 、すっごいため息 笑笑」


『だってさ 、振られたんだよ ?
7年間ずうううううっと好きだったのに』


海人「てか 、7年ってすごいよね 笑
紫耀がそんなに一途だとは思わなかった」


『俺は一途なの !』


海人「はいはい 、そうですね」


『雑すぎ !もう !!』


好きだったんだけどな 。


先輩のこと 。


ずっとずっと前から 。


海人「よし !パーっと騒いじゃお !!」


『え ?』


海人「カラオケ行こ !れっつごー !!(グイッ」


『あ 、ちょ 、待って !!』









海人「キミはシンデレラガール〜〜♪」


紫耀「ふう 、」


カラオケに来たのはいいけど 、やっぱり気持ちが晴れない 。


『海人 、俺ジュース取ってくるね(ガチャッ』


あなた先輩 ………


『はぁ 、(ドンッ』


「あ 、すいま ……… え 、」


『え 、あなた先輩 !?!?』


あなた「平野くん !」


『せ 、せんぱ 、』


「あなた ?あ 、」


『岸 、先輩』


優太「平野も来てたの ?」


『はい 、友達と2人で』


優太「そっか 、楽しんでけよ !!あなた仕事 !」


あなた「あ 、うん !平野くんじゃあね」


『あ 、はい』


先輩たちバイトだったんだ 。


海人「も〜紫耀遅いよ !あ 、先輩たちだ」


『 …… だね』


海人「紫耀 、大丈夫 ?」


『まあ 、なんとか 苦笑』

プリ小説オーディオドラマ