前の話
一覧へ
次の話

第11話

番外編
1,652
2018/08/20 09:50
(( 優太side ))


俺の幸せは 、突然崩れ去った 。


あなた「ごめんなさい」


『え 、急になに ?』


あなた「ほかに 、好きなひとがいるの」


『 ……… あの後輩くん ?』


あなた「うん 。だから 、別れてください」


『わかった』


あなた「ありがとう 、」


『幸せになれよ』


あなた「任せて !それから …… 」


『ん ?』


あなた「大好き"だった"よ」


だった 、か 。


『これからも 、幼馴染としてよろしくな』


あなた「幼馴染として 、よろしくね !」


紫耀「あなた〜 !」


あなた「あ 、呼ばれてるから行くね !」


『あぁ 、またな』


あなたがいなくなったあと 。


『っ ……… そんな』


俺はひとりで泣いた 。


こんなに辛い思いなんてしたくなかった 。


あなたを好きにならなければよかった 。


恋なんて ………… しなければよかった 。









『はぁ …… 』


勇太「ため息ばっかだと幸せが逃げるぞ〜」


壁に寄りかかって 、俺を見るこいつは神宮寺勇太 。


名前が同じってことで 、仲良くなった 。


『しょうがねえだろ 、ふられたんだから』


勇太「まあまあ 、他にも女はいるんだからさ
永瀬さんじゃなくて 、他の子のことも見たら ?」


『いやだ』


勇太「なんでだよ 、」


『あいつじゃなきゃ 、だめなんだよ』


もう 、となりにあいつはいない 。


あなたは 、俺の物じゃない 。

プリ小説オーディオドラマ