第6話

1,685
2018/08/18 23:19
(( あなたside ))


………… よし 。


優太「あなた〜 !!」


『優太 、お待たせ !』


いつもの笑顔で「おはよ !」と言ってくる優太がすごく愛おしい 。


『おはよう 。行こっか』


優太「あ 、待てよ !」


追いかけてきた優太が私の手を引いて 、それとなく繋がれる 。


『ふふ 、』


優太「ん ?どうした ?」


『なんか 、付き合ったんだなって』


優太「じゃあ 、キスとかする ?」


『え !?』


優太「冗談だよ 。キスはまだ先 笑」


『もう !!びっくりしたじゃん !(ベシッ』


お仕置きに優太の肩を叩く 。


優太「いたいいたい !やめろよ〜 !」


『ふはっ 、笑』









紫耀「先輩 、」


『あ 、平野くん』


教室に忘れ物をして 、取りに戻る途中 。


平野くんにばったり会った 。


紫耀「先輩 、おめでとう」


『え ?』


紫耀「じゃあ !(ダッ」


『 …………… あれ ?』


あの顔 、どこかで …………


どこで ?


思い出せないよ 。




優太「 ……… い !おい ! あなた !」


『あ 、優太 !』


優太「なんかあった ?ずっとぼーっとしてたけど」


『そう ?全然大丈夫だよ』


優太「ならよかった 。よし !飯食うか !」


『うん !』

プリ小説オーディオドラマ