第3話

登校。
951
2018/01/26 13:37
私は中学校のあの出来事をきっかけに
保健室にいることが多くなった。










今は高校生。
幼なじみともみんな同じ高校になれた。










いまはゆりと登校中。


ゆり
ゆり
あなたどうする?
今日も保健室??
あなた

うん、貧血ぎみかな-。
教室にいってみんなに会いたいな、

ゆり
ゆり
だめ!倒れたらまた和に怒られちゃうでしょっ
雅紀
そ-だよっ!





ギュッ__





あなた

あ、!雅クン!
おはよ…!//

雅紀
おはよ-っ!
久しぶりにあなた見たら抱きしめたくなった!




な、なんて素直に物を言う子なのでしょうか









でも、、目立つ。笑笑



あなた

ま、雅クン、!
そろそろ離れよっ…??

雅紀
え-
ほら-、雅紀!
あなたが困ってるじゃん
雅紀
はぁ-い
雅紀だけずるい。。
和が嫉妬してる-笑笑
お-チャン
眠…
あなた

じゃあ、私このまま保健室いくね。
ばいばい

雅紀
え-っ!保健室…泣
我慢、我慢!
お-チャン
あなたの体のほうが大切
お-チャンのゆうと-りっ
ゆり
ゆり
じゃあ、また放課後ね!
ばいばいっ
あなた

うんっ





1人で歩き始めようとしたら和がついてきた




あなた

どうしたの?

保健室までついてく
あなた

え!だ、大丈夫だよっ

あなたが大丈夫でも俺があなたと一緒にいたいもん




…/////


さらっとこうゆうこと言えてかっこいいなぁ








そのまま和と話をしながら保健室についた






ガラガラッ____



なな先生
あら、あなたチャン
ベッドあいてるわよニコッ


優しく出迎えてくれたのは保健室の先生のなな先生。

黒髪のショートカットに赤の眼鏡が似合う。
優しいけど男っぽくてほんとスキなんだぁ









ななチャン、あなたのことよろしく
なな先生
先生っていいなさいよっ。
はいはい。もう、ほんとに和はあなたのことが好きなんだから
あなた

えっ!?/////

うん。スキ。だ-いスキ。



そういって目があった










な、なんて爆弾発言。








あなた

べ、ベッド借ります!

なな先生
はいはい笑笑
じゃあね、あなた
あなた

うん。送ってくれてありがとう
ばいば-いっ





そういって和は保健室を出ていった。








私が元気だったら和とかみんなともっと一緒にいられるのに。






あなた

はぁ…

なな先生
な-に?ため息-??
幸せ逃げるぞ-
あなた

だって、和とかともっと一緒にいたいのに

なな先生
安静にしてればすぐ教室にもどれるわよニコッ
あなた

はぁ-い

なな先生
お茶いれるけど
あったかいのとつめたいのどっちにする?
あなた

ん-。あったかいの!






だってまだ春。

つめたいのは頭痛くなっちゃうかもだし。


























さっき別れたばかりの和ともう会いたくなってる___。

プリ小説オーディオドラマ