第4話

③時間目。
868
2018/01/27 01:50
ゆりside










あなたと歩いていると本人は気づいてないけどまわりがガヤガヤしてる。








だってあなたは学校1モテるといってもいいほど









さらさら黒髪は肩まで下ろしてあって
美肌&美白。
身長ちっちゃくて小柄でほんとにモテるってかんじ










そんなあなたのあだ名は
『保健室のシンデレラ』




    



本人は嫌だっていってるけど
モテるだけましだとおもう笑笑










そんな幼なじみの5人もおそらくあなたのことがスキだと行動でわかる。










私の初恋の人も_。











あなたside











今③時間目が終わったチャイムかな?










次校庭にでてきたのは


あ、潤のクラスかぁ!



実はみんなクラスが同じわけじゃないんだ。





あなた、和、翔→②-D

ゆり、潤、お-チャン、雅クン→②-A





あ、潤が走ってくる。







私はベッドの横の窓を開けた。






あなた、どう?体調は
あなた

うん。今は大丈夫!
休んでれば早く教室もどれるっていわれたからちゃんと休んどく!

おう!笑笑
あんまり無理すんなよ




そういって頭をポンポンして


私のおでこにキスを落とした。








あなた

じ、潤っ…////

早く良くなるおまじない!ニコッ
じゃあな-っ


そういって校庭に走っていった。





い、今さっき、潤に…////




思い出すだけで顔が熱くなる。








なな先生
潤もかっこいいことするね-ニヤニヤ
あなた

先生っ!?
ど、どこから見てたんですかっ、///

なな先生
頭ポンポンからの-!!
もちゃんと見てたよ-


先生さっき職員室行くって出ていったのに-っ




見られていたなんて…///









あなた

先生、窓開けて授業見ててもい-?

なな先生
い-よ-






私は③時間目の授業が終わるまでずっと見ていた。








プリ小説オーディオドラマ