第4話

💧4
1,330
2021/07/03 09:10
ナヒ
ねぇあなたいつ辞めるの
You
You
辞めない
ナヒ
なんでよ
You
You
メンバーは大切な仲間だから
ナヒ
は?大切な仲間?
ナヒ
そんなの貴方ご思ってるだけでメンバーはそんな事思ってないわよw
You
You
だから何よ
ナヒ
メンバーに私がすこーし嘘ついただけですぐに信じるなんてチョロイわーwww
You
You
違う!
You
You
メンバー達はとても優しい人だから信じたの!チョロいわけじゃない!
ナヒ
へぇーー貴方がそこまで言うならもっと居場所が無くなればいい!
You
You
は?



そしてナヒはカバンからカッターを出した



私は何をするのかすぐに分かった
ナヒ
キャーーーーーーーーー!!
You
You
大丈夫?
こうなるのは分かってた。だからここでは心配しないと疑われる
















ガチャ
BTS
えっナヒさん!
ググ
ググ
ナヒさん大丈夫?
ナヒ
あなたが、あなたが刺してきたの!
You
You
え?私はしてないよ!
ユンギ
ユンギ
お前しかいねーだろ
You
You
ちがっ



 







あれ?ここでは私が「私がやりました」って言ったらもうナヒさんにイジメられなくなる?
You
You
やりました
テテ
テテ
え?
You
You
っっ私がっ!やりました!
You
You
これでいいんですよね?ナヒさん
You
You
もう、されなくていいんですよね?
ガチャ






















私は泣きながら控室を出た



























何で泣いてるのか分からない






















ナヒさんにイジメられなくなって嬉しいのか




















メンバーに余計嫌われて悲しいのか





















何でなんだろっ

























そんなとき声が聞こえた





















































「あなた!」


















振り向くとあの人がいた

プリ小説オーディオドラマ