第16話

上手くいった!
463
2018/02/01 14:40
七瀬 心遥
こうかな?
楠野 悠人
それでいいです。
七瀬 心遥
おぉ。。
チョコチップを混ぜて、クッキーの生地を作り、今は型抜き中。

チョコチップが方に当たると、形が少し歪になってしまう。

それが嫌だから、何度もやり直している。

そして、全部型抜きが終わったら、
楠野 悠人
では、焼きましょうか。
と楠野くんが言った。
七瀬 心遥
よろしくお願いします!
13分。

待っていると、ピーピーピーと電子音がなり、

なかからはいい香りが。
楠野 悠人
上手くいきましたよ
七瀬 心遥
やったっ!いえーい!
楠野くんが電子レンジにいれたからなのか、普通に美味しいクッキーができた。
楠野 悠人
バレンタイン。うまくいきそうですね
七瀬 心遥
うん!楠野くんのお陰だよ!
楠野 悠人
そんなことないですよ。日々成長した、先輩の力です。
かっこいいこというじゃないか〜

笑顔の彼は、クッキーをまたひとつ食べた。





















バレンタインまで、

あと、3週間

プリ小説オーディオドラマ