第12話

気持ち
445
2018/01/31 14:38
悠人side
楠野 悠人
あ、七瀬先輩だ。
少し前を歩く、七瀬 心遥先輩。

隣には友達なのか、女子の先輩らしき人が歩いている。
鈴木 拓也
七瀬先輩って誰?
隣を歩く、親友の鈴木 拓也に聞かれる。
楠野 悠人
クッキー作りが苦手な先輩。
鈴木 拓也
なにそれ?
頭の上にハテナを浮かべながら、またも聞いてくる。
楠野 悠人
けっこー可愛いよ。
鈴木 拓也
悠人が女子を褒めてる・・・!!
楠野 悠人
は・・・?
鈴木 拓也
だって、悠人モテるくせに女嫌いじゃん。
楠野 悠人
そうか?
鈴木 拓也
そうだよ。
たしかに、女は嫌いだ。

特に、恋愛になると厄介だし。

計算高くて、ベタベタまとわりついてくる。

でも、もしも七瀬先輩にそれをされても嫌だと思うより、むしろ嬉しいと思ってしまう気がする。
まだ、あったばかりで、どんな人かなんてよく分かんねぇけど、

それでも七瀬先輩を特別視してしまうのは・・・
鈴木 拓也
好きなんじゃないの?
楠野 悠人
え?
鈴木 拓也
その、七瀬先輩のこと。
楠野 悠人
好き?俺が・・・?
鈴木 拓也
他に誰がいんの(笑)
好きとはなんなのだろうか。

好きなんて、嘘でも言えることだろ?

だから、今まで恋なんかしたこと無かった。

無意味だと思ってたから。

それなのに・・・

俺は、、
楠野 悠人
恋・・・したのか?
鈴木 拓也
そーだとおもうけど?意識してみてみれば?
楠野 悠人
意識・・・な。


















次のクッキー作りの日まで、あと5日。

プリ小説オーディオドラマ