第9話

2020年9月15日の出来事の続き〜
47
2020/09/15 21:51
え〜、先に誤らください‪w! 

昨日のうちに作品出せなくてごめんね💦
許してくれる人はいいね!とかしてくれるとわかりやすいです(*`・ω・*)ゞ

1時間目は英語でいつもは男の先生がやるのに、今日は女の先生が授業をしたんだ〜

2時間目は保体で私応援団員でしょ?(←分からない人はどこかの日記見て‪w
だからみんなの前で応援団員としての意気込みを発表したの・・・(←120人の前でよ!?‪w

3時間目は社会で・・・特に感想はないですね‪w

4時間目は理科で少し寝ちゃってさ……先生に怒られてはないけど、「起きようね」って言われた‪w

給食はパンにハンバーグを詰めてハンバーガーにした!(←みんなそうしてたんだけどね‪w

5時間目の国語はまた討論をして面白かった‪w

6時間目は音楽で曲紹介をした〜笑

応援団員や応援団長とかは放課後技術室に集まって打ち合わせ?みたいなのをしたんだけど、そのせいで部活に30分も遅れた〜💦

テニス出来ない!
でもね、応援団長とかの方がヤバいよ?
ほとんど部活できないもん‪w‪w

私たちは6時に部活終わるんだけど、テニス部の応援団長は5時半ぐらいに部活来たもん‪w

だから3年生になっても応援団長やりたくない‪w

じゃんじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ