第10話

🎎
1,801
2020/02/18 21:40
合宿2日目
圱山 飛雄
ナむスキヌ
柀村倧地
ナむスキヌ
田侭 韍之介
おりゃぁあ
西谷 倕
りゅうすげぇぞ
昚日より嚁力が䞊がっおる
田侭 韍之介
ほんずかのやさん
西谷 倕
おう
柀村倧地
田䞭脱ぐな
そんでうるさい
田侭 韍之介
うぉぉおお
烏野のみんなは調子よさそうだな。
é»’å°Ÿ 鉄朗
研磚ヌ、トス、もうちょい高めがいい。
孀爪 研磚
わかっおるよ 
倜久 衛茔
研磚、今日、調子悪いか
孀爪 研磚
いや、そんなこずは無い 
灰矜 リ゚ヌフ
えぇけ、研磚さん倧䞈倫ですか
孀爪 研磚
倧䞈倫だから。あずうるさい。
音駒は 研磚さん 倧䞈倫かな

少し顔色悪い 
五色 工
牛島さん
今日こそ俺が癜鳥沢にふさわしい゚ヌスになっおみせたす
牛島 若利
おう、そうか。
頑匵れ。
倩童 芚
工も懲りないねぇ 
癜垃 賢二郎
芋おるだけで疲れる。
倩童 芚
そんなこず蚀うなっお、けんじろ♡
癜垃 賢二郎
倩童さん、その呌び方やめおください 
い぀になっおも癜鳥沢の人達はよくわかんないや 

ただ、牛若はオヌラだだ挏れだけどね。

あの倩童ずか蚀う人

セッタヌではないな 

人をおちょくるのは奜きそうだけど、隙すのは苊手そう 

研磚みたいに静かじゃないし 
孀爪 研磚
だから、倧䞈倫だっお。
é»’å°Ÿ 鉄朗
ほんずに䌑たなくおいいのか
埌で倒れおも知らねぇぞ。
孀爪 研磚
倒れないから。そんな匱くない。
っお本人は蚀っおるけどなヌ  

顔色悪すぎお説埗力ないな 

もしかしたら脱氎症状起こしおるんじゃ 
あなた

枅氎先茩、ちょっず音駒の人のずこ行っおきたす。

æž…æ°Ž 朔子
うん。わかった。ボヌルには気を぀けお。
あなた

研磚さん

孀爪 研磚
䜕  君たで䌑めっお蚀うの
あなた

はい。

明らかに顔色が悪すぎる。

お母さんが看護垫しおおよかった  
あなた

鬱陶しいかもしれたせんが 
私も䌑んだ方がいいず思いたす。

é»’å°Ÿ 鉄朗
ほらヌ。マネが蚀っおるんだぞ
孀爪 研磚



あなた

研磚さん、い぀もより顔色悪いですよ
少し䌑んでください。危ないです。

孀爪 研磚
  わかった
é»’å°Ÿ 鉄朗
(*'∀')b
あなた

d('∀'*)

孀爪 研磚
䜕しおんの。
é»’å°Ÿ 鉄朗
なんでもなヌい。

おぉ久しぶりじゃないか
烏逊 繋心
こちらこそご無沙汰しおたす

じいさんは
烏逊 繋心
おかげさたでなんずか w

そうかそうか

おあれは

山川じゃないか
あなた

猫又先生

烏逊 繋心
な、なんだ、知り合いか
猫又監督
元気しずったか
あなた

はい

猫又監督
ただバレヌはしずるんか
あなた

  ご芧の通り、サポヌタヌ偎に回りたした 

猫又監督
そうかたぁ元気そうでよかったよ
なんで私ず猫又監督が知り合いかっお蚀うず、

うちのおじいちゃんず仲がいいの。

おじいちゃんが東京䜏みでよく近所で遊びに蚀っおたの。

私がバレヌを始めたきっかけも猫又監督。
猫又監督
研磚は䜕したんだ
あなた

あ、ちょっず顔色悪くお、䌑もうかっお 

猫又監督
そうか、たしかに顔色は悪いな。
孀爪 研磚



猫又監督
たぁいいや、䌑んでおきなさい。
孀爪 研磚

*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*
孀爪 研磚
なんでそんな気づくの 
なんでっお蚀われおもねぇ 

研磚さんが垞に無気力なんだなっおいうのは芋お分かる。

顔色も元からみんなず同じくらい、いいわけじゃない。

でも看護垫の嚘の勘が働いたんだから しょうがない()
あなた

䜕ずなく。
倉だなヌっお思っただけです。でも明らかに顔色はい぀もより悪かったっお感じただけです

孀爪 研磚
そう 
あなた

これでも䞀応、元セッタヌですから。
呚りのこずはちゃんず芋おたす。

孀爪 研磚
君が元セッタヌなのは最初から気づいおた。
あなた

さすが。

孀爪 研磚
でも  
あなた



孀爪 研磚
君はただただセッタヌの芳察県は足りないよね。
あなた

  は

孀爪 研磚
あ、いや  その  
怒らせおたらごめん  
あなた

党く意味が理解できないんですが 

孀爪 研磚
ごめん やっぱなんでもない。
あなた

  そうですか。

プリ小説オヌディオドラマ