第14話

🎎
1,708
2020/02/25 08:00
P.M. 21 : 00

そろそろ党員集たるかな 
及川 培
倱瀌したヌす 
あなた

あ来たしたね

及川 培
来たしたねっお よばれたからねw
あなた

呌びたしたから。

及川 培
っおいうか、みんな呌ばれおたんだね 
あなた

はい
あ、及川さんはそこに座っおください。

及川 培
はヌい。
é»’å°Ÿ 鉄朗
柀村くん、䜕するか聞かされた
柀村倧地
俺は聞いおないな 
é»’å°Ÿ 鉄朗
牛島くんは
牛島 若利
聞いおない。
é»’å°Ÿ 鉄朗
えじゃあ及川は
及川 培
聞いおない。
あず、なんで俺だけ呌び捚おなのさ
é»’å°Ÿ 鉄朗
おれもさヌ、聞いおなくおこわいんだよ 
及川 培
無芖かよ
æž…æ°Ž 朔子
お埅たせしたした。
柀村倧地
枅氎 お湯っお䜕に䜿うんだよ 
あなた

私が母に教えおもらいたした。
足济です。いわゆる、足湯です。

柀村倧地
おぉ
でもなんで俺らだけ 
あなた

䞻将の皆さんは、ほかのメンバヌの皆さんよりたくさんのお仕事がありたすよね
みんなをたずめたり、特に柀村先茩。

柀村倧地
た、たぁ うちは動物園みたいなもんだしな 
é»’å°Ÿ 鉄朗
うわヌ、柀村くんも倧倉だねヌ。
及川 培
うちはむしろ、呚りがしっかりしすぎおキャプテンずしおは悲しくなるよ。
牛島 若利
(キャプテンらしいこずなんおしおない。)
æž…æ°Ž 朔子
なので、少しでも癒しを ず思っお 
あなた

あず、二人しかいないから䞀気にみなさんの足济はできたせんがww

あなた

少しでもリラックスしおいただけたらなヌず思いたしお。

柀村倧地
うん ありがずう 
é»’å°Ÿ 鉄朗
すげぇ、気持ちいい 
*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*
あなた

終わりたしたよ っお 
枅氎先茩、黒尟さん、寝ちゃいたしたけど w

æž…æ°Ž 朔子
www
たぁいいんじゃない
あず、牛島くんず及川くん残っおるし。
あなた

そうですねww
あ、私、及川さんの方したす。

なんでかっお蚀うず、牛若が怖いから。

あず、普通にセッタヌずしお色々聞きたいこずがあるから。
æž…æ°Ž 朔子
はヌい。
あなた

及川さん、お湯、暑くないですか

及川 培
うん。ちょうどいい。
あなた

良かったです。

及川 培
うん 
やばい 

及川さんに聞きたいこずがありすぎお

䜕から話せばいいかわかんないし

そもそも枅氎先茩ずかいる前で聞くずか

恥ずかしすぎお 
あなた

あ、あの 及川さん 

及川 培
ん
あなた

及川さんのセットアップはどうしおそんなに綺麗なんですか

及川 培
俺のセットアップ
あなた

はい 

及川 培
んヌ なんでだろうねぇ 
あなた

え

柀村倧地
自分でもわかんないのか。
及川 培
うヌん 
及川 培
それすらもよく分からない。
及川 培
ただ、
あなた

ただ

及川 培
「スパむカヌに撃たせる」
っおこずはい぀も意識しおるよ。
撃たせるトス 

たしかに撃ちやすそうなトス 

それもみんなゞャンプ力、最高到達点、ネットずの距離感 

党郚違うのに、みんなが打ちやすそうにスパむクを打っおいる 
及川 培
それがどうかしたの
あなた

あ、いや 

及川 培
 そう 
é»’å°Ÿ 鉄朗
あなたちゃんがもしバレヌ郚だったらポゞション、どこやっおそうだず思う
私はずっずセッタヌです。

セッタヌ以倖は嫌です。

それに、黒尟さん、私蚀ったのに 

おいうか、い぀起きたんだ 。
柀村倧地
俺はミドルブロッカヌだな。
だから、セッタヌだっ぀っおんじゃん。
é»’å°Ÿ 鉄朗
牛島くんは
牛島 若利
俺はりィングスパむカヌ。
あのねぇ 

ほんずに 。
é»’å°Ÿ 鉄朗
及川は
及川 培
んヌ 俺はセッタヌかな
え  

もしかしおバレた

いや別にバレたずころでどうっおこずないけど w
及川 培
意倖ず呚りの事芋おるし、バレヌ䞊手いし。
é»’å°Ÿ 鉄朗
え
あなた

ぞ

バレヌ䞊手いしっお  

及川さん、私がバレヌしおるずこ芋た事ないでしょ。
柀村倧地
䞊手いしっお 芋たこずあるのか
及川 培
うん。党囜倧䌚で。
柀村倧地
党囜
及川 培
あ、䞭孊生のね。
柀村倧地
それはたぁ 
及川 培
春高もそうだけど、党囜倧䌚っお男女䞀緒の䌚堎じゃんその時に芋たんだよ。
あヌ 去幎の詊合か w

懐かしいなヌww

たぁあの詊合きっかけでバレヌ蟞めたんだけどね 
及川 培
間違っおなかったら、あの時のあなたちゃんだよね
あなた

え あ、はい w

é»’å°Ÿ 鉄朗
どういうこず䜕
2人のひ・み・぀❀的なや぀
及川 培
あなたちゃんっお、䞭孊のずき、女バレでベストセッタヌ賞ずった子でしょ
柀村倧地
そうなのか

プリ小説オヌディオドラマ