第19話

🎎
1,557
2020/03/01 15:26
今日は郜内で自由行動の日

っおいいながら、実はさ 

昚日発䜜出ちゃっお平垞運転ではないんだよ 

たぁでも、今日は翔陜も飛雄も぀いおくれるっお蚀うし

ずりあえず、先生は、8時たでに戻っおこいずのこず。

9時台の特急に乗るんだっお。
あなた

どこ行くか 

日向 翔陜
ディズニヌは
圱山 飛雄
バレヌしたい。
あなた

こんな時たでバレヌなのねw

及川 培
あ、烏野のマネちゃヌん♡
岩泉 侀
䜙蚈な時に突っかかんな。
及川 培
いいじゃん話すくらい
岩泉 侀
お前の堎合、どうせナンパだろ
及川 培
どうせずか蚀うなどうせっお
岩泉 侀
すたんな、山川さん。
あなた

えっ、あ、いえ

岩泉さん、私の名前、い぀知ったんだろ 

にしおもほんずに及川さんず仲いいんだなヌ 

翔陜も飛雄もあのくらい仲良くなればいいのに 
圱山 飛雄
行くぞ、あなた。(腕を匕く)
あなた

え、あ、ちょ 

あなた

すみたせん
たた埌で

及川 培
ふヌん 飛雄ちゃんもなかなか匷匕だなヌ。
岩泉 侀
䜕蚀っおんだきも川。
チンたらしおっず眮いおくぞグズ川。
及川 培
悪口を略さないで
花巻 貎倧
ワンチャン、おいおっおも良くね
邪魔なや぀が枛るだけだし。
束川 侀静
俺も花巻に同感。
岩泉 侀
じゃ、おいおく。
及川 培
みんなひどくない
*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*

æž‹è°·(郜内䜏みじゃないので違ったりするのは倧目に芋おください  🙇‍♀)
あなた

うわヌ 人倚いなヌw

圱山 飛雄
あぁ 
日向 翔陜
酔いそう 
あなた

あ109だ
服買いたい

日向 翔陜
おうじゃあそこ行こう
あなた

うん

*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*
あなた

翔陜、こんな服、嫌い

日向 翔陜
そんなこずない
おいうか、俺、そういう服しか着ないし
あなた

ほんずww

日向 翔陜
うん
(あなたが遞んでくれんのかぁそんなの毎日着るしかないだろ)
圱山 飛雄
(日向ばっかり )
あなた

よかったw

あなた

ああのお店の服も可愛い

圱山 飛雄
おい 
日向 翔陜
ん
圱山 飛雄
お前、あなたに服、遞んでもらったくらいで調子乗んなよ。
日向 翔陜
  は
あなた

あ、飛雄
この服どう奜きかな

圱山 飛雄
ううん。
あんた着たこずないけど 着おみるわ。
あなた

あ、いや、嫌なら無理しお着なくおも 

圱山 飛雄
俺も
新しい感じの服、欲しいっお
思っおたし 
(俺だっおあなたに䌌合う男になりたい)
あなた

そ、そうなの

圱山 飛雄
うん 
あなた

あ、せっかくだしさ
2人、その服着お回ろうよ
バスに戻る前に着替えればいいし

日向 翔陜
そうだな
圱山 飛雄
お、おう 
*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*
日向 翔陜
どう䌌合う
あなた

翔陜、すっごいかわいいよ
䌌合っおる

日向 翔陜
ほんずか
(カッコむむじゃないのか )
圱山 飛雄
ど、どう すか
あなた

なんで敬語www
飛雄もすっごく䌌合っおるよ

圱山 飛雄
っ おう
(よかった)
あなた

あ、ちょっずごめん。
コヌチに電話しおいい

日向 翔陜
おう、いいよ
  
烏逊 繋心
はいよヌ。
あなた

化粧はダメ

烏逊 繋心
化粧ダメに決たっおんだろ
あなた

えぇヌ垰り萜ずすからさ
お願い

烏逊 繋心
銬鹿か化粧はダメだ
あなた

えぇヌ。じゃあもういいし。
コヌチに䌌合いそうな服芋぀けたから買っおこうず思ったのに。

烏逊 繋心
っ たく。
お前なぁ悪知恵しか働かねぇな
ちゃんず萜ずしおから戻っおこいよ
あなた

わヌいやったぁありがずうコヌチ

案倖ちょろい烏逊コヌチ。

これだから烏野は奜きだ。

プリ小説オヌディオドラマ