第26話

💋
3,251
2020/06/09 11:32
樹
あなた?
あなた
あなた
なに?
樹
Instagramに、あなたと、璃空載せていい?
あなた
あなた
別にいいけど、事務所に許可とってんの?
樹
とってます
あなた
あなた
ならどうぞ
あなた
あなた
てか、どの写真?
樹
秘密!
あなた
あなた
あなた
あなた
まぁいいか、
あなた
あなた
変なの載せないでよね
樹
うん
あなた
あなた
てか、今日のご飯何がいい?
樹
うーん
オムライス?
あなた
あなた
オッケー
あなた
あなた
作って来るね
樹
頑張って
@ juri,tanaka_0615
こんにちはー田中樹でふ
見てみて、かわいいでしょ✨
俺の嫁と、娘です。
お揃いの部屋着で最近はずっといます
これからも田中家の応援よろしくお願いします🙇
とりあえずうちの女たちは最高
いま、あなたはオムライス作ってる(笑)
じゃあね✋
@
奥さん美人だし、赤ちゃんかわいい!
@
ベタボメだね(笑)
@
じゅったんもきてんのかな?
@
癒しだわ



作者です
学校が少しずつ始まりまして更新頻度がさがりますが楽しみに待っていてくれると嬉しいです😃
できるだけあげれるようにしたいと思います!
よろしくお願いします😭✨

プリ小説オーディオドラマ