前の話
一覧へ
次の話

第8話

6
1,110
2019/03/01 21:29
慶side



水谷あなた


近所ですごい噂の子

ピアスは開けまくって、

可愛らしいのに、







性格が悪い




親がいない




俺は気になっていた

そしたら、

諒が連れてきた

俺とぶつかっても、睨むこともなかった、

大体の人は睨むのになぁ、←

そして、耳を見てみた、、

へー、、ちゃんと空いてんじゃん

慶「あ、ごめん」

そうして俺は下に降りた

慶「なー、あの人ってさ」

シ母「そうよ、水谷さんの所らしいわね、でも、可愛らしい子じゃないの」

慶「まぁ、ただ、噂で話もられてるだけだろ、」

シ父「あの子と仲良くなったのか諒は、」

シ母「あの子は噂なんて知らないからね〜」

あ、あの子達呼んできて慶

って母さんに言われたから、言いに行くしかないよね←

慶「ご飯、一緒に食べてけって」

シ「おう」

はー、、でも、案外水谷良い奴かもな、

プリ小説オーディオドラマ