第2話

1
1,432
2022/11/19 04:19
あなた
ここがすまないスクールかぁ!✨
??
ん?どうしたんだい?
あなた
あ!ここに転校することになった
あなたの名字あなたって言います!
??
君があなたちゃんね!
??
僕はすまない先生!
この学校の教師をしている!
あなた
そうなんですね!!
よろしくお願いします!
すまない先生
敬語外していいよ!
あなた
ありがとう!
すまない先生
(可愛いな♡)
すまない先生
じゃあ、ここで待っててね!
あなた
うん!
すまない先生
ドゴーン
あなた
?!
すまない先生
みんなおはよう!
??
おいーーーー!
ドア壊してんじゃねーか!
??
大丈夫です。
いつもの事です。
??
大丈夫じゃねーだろ!
??
おい!ミルクくれ!
??
ハァァァァァァ!早く話したm((ドガーン
??
よし
??
いや、よしじゃねーだろ!
すまない先生
いきなりだがみんな!今日は、
転校生が来てる!
??
転校生って誰だろうな!
??
そうですね。誰でしょうか
すまない先生
じゃあ、入っきていいよ!
あなた
テクテク
みんな
?!
(可愛い♡)
あなた
はじめまして!
あなたの名字あなたって言います!
よろしくね!
ミスターマネー
ハァァァァァァァァよろしk((ドガーン
ミスターバナナ
よし
ミスターバナナ
俺は、ミスターバナナだよろしく
ミスターレッド
俺はミスターレッドだ。
こっちが弟のミスターブルー。
よろしく。
ミスター銀さん
俺はミスター銀さん!
よろしくな!
ミスター赤ちゃん
俺はミスター赤ちゃん!
よろしくな!ミルクが好きだぜ!
ミスターブラック
私は、ミスターブラックです。
よろしくお願いします。
今度、研究に付き合ってくれませんか?
あなた
みんなよろしくね!
研究?いいよ!
ミスターブラック
ありがとうこざいます!
すまない先生
じゃあ、号令!
ミスター赤ちゃん
起立
ミスター赤ちゃん
みんな
すまない!
ここまで!またね!

プリ小説オーディオドラマ