第13話

( ˙꒳˙ )マヂカヨ
1,765
2019/01/29 22:16
赤い人せいでまた最初からやって!
マジデアリエヘン
トントン
トントン
俺の頑張りはなんやったんやー!!!!!!!
ロボロ
ロボロ
落ち着けって!
赤い人
すみませんでしたm(*_ _)m
ゾム
ゾム
また最初から集めなあかんのか?
赤い人
その通りでございます。
ゾム
ゾム
マジかよww
トントン
トントン
アタマだいじょーぶ?(╬^ω^)و
赤い人
す、すみませんでした〜!!!!!!!
『逃げる』
トントン
トントン
マジであいつなんやねん。
赤い人
ピーンポーンパーンポーン
赤い人
さっきトントンさんに追いかけられて伝え忘れてたのですが、
赤い人
このカラダ探しが終わった後には、
赤い人
スカイブロックを攻略してもらいますので
赤い人
これが終わった後も、引き続き頑張って下さい
トントン
トントン
スカイブロックは、俺らやってるから大丈夫やろ
大先生
大先生
そうやな!
大先生
大先生
こんなんさっさと終わらせてスカイブロック行こうぜ!
トントン
トントン
よっしゃぁぁぁ!
トントン
トントン
行くぞ!
○○の主役は我々だ!
○○の主役は我々だ!
おー!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
アイコンの画像は、
Twitterや、Google、プリ画像から保存したものです。
私が良いな、と思った物を使わして貰っています。
勝手に使用してすみません。
ご理解頂けたら幸いです。


















ご視聴いただいた貴方へ格別の感謝を

プリ小説オーディオドラマ