第12話

あと2つ
1,836
2019/01/29 01:51
みんな、靴箱前に集合しています!
トントン
トントン
さっきの頭と、カラダは、チェストに入れたからあと、おしりと、足やな!
ロボロ
ロボロ
マジでどこにあるんやろ。
エーミール
エーミール
赤い人が設置し忘れたとか有り得そう。
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
そうだな‪w
赤い人
ピーンポーンパーンポーン
赤い人
エーミールさんの言う通り、
赤い人
赤い人が設置し忘れていました。
赤い人
誠に申し訳ありませんでした。
○○の主役は我々だ!
○○の主役は我々だ!
なんやて!?
赤い人
なので、もう一度最初から始めさせていただきます。
○○の主役は我々だ!
○○の主役は我々だ!
( >A<)マジカヨヨヨ!!!
トントン
トントン
俺が頑張って入れたのも振り出しに戻るんか…。(´・ω・`)
ロボロ
ロボロ
トントンが、頑張ったのはみんな分かってるからそんな落ち込むなw
トントン
トントン
ありがとうロボロ(*´﹀`*)
ロボロ
ロボロ
(可愛い…//)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
最後らへんは、自己満です‪w
アイコンの画像は、
Twitterや、Google、プリ画像から保存したものです。
私が良いな、と思った物を使わして貰っています。
勝手に使用してすみません。
ご理解頂けたら幸いです。














ご視聴いただいた貴方へ格別の感謝を

プリ小説オーディオドラマ