第16話

トントンの手の中には…
1,663
2019/02/03 05:54
( 'ω')/ ハイ!トントンでございます〜‪w
赤い人がですね、俺と通りすぎる時に、
頭とカラダを落としてったんですよ‪w
いや、もうね‪w俺の代わりに‪wシッマと‪wロボロが‪w捕まってるんですよ‪w
まぁね‪wめんどくさいんで‪w今からチェストに入れるんですけど‪w
トントン
トントン
【(@`▽´@)/ ハイッ頭とカラダ入れました〜‪w】
ゾム
ゾム
【もう!?】
ゾム
ゾム
【見つけんの速ない!?】
トントン
トントン
【赤い人が俺の横通り過ぎてって‪wそんとき落としてった‪w‪w‪w】
ゾム
ゾム
【落としてってんな‪w‪w‪w】
大先生
大先生
【まぁあと2つになったんやから‪w頑張ろやw】
トントン
トントン
【大先生がまともなこと言ってるぞ‪w】
大先生
大先生
【俺だってまともなことぐらい言うわ‪w】
ゾム
ゾム
【(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】
トントン
トントン
【ゾムが壊れた‪w‪w‪w】
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
アイコンの画像は、
Twitterや、Google、プリ画像から保存したものです。
私が良いな、と思った物を使わして貰っています。
勝手に使用してすみません。
ご理解頂けたら幸いです。


















ご視聴いただいた貴方へ格別の感謝を

プリ小説オーディオドラマ