第17話

会いたい
133
2021/08/02 17:53
あれから数日が経とうとしていた
倉田 恵美
倉田 恵美
里佳今日の夜空いてる?
天野 里佳
天野 里佳
うん空いてるよ
お昼を食べていると突然恵美にそんなことを言われた
今日はバイトもないので家でゆっくりしようかと考えていた
倉田 恵美
倉田 恵美
私の友達が今日の夜合コン開くらしいんだけど里佳来ない?
天野 里佳
天野 里佳
え、私?
合コンなんて参加したことがない
それに今はそんな出会いを求めていないし
倉田 恵美
倉田 恵美
女子1人足りないらしくて
参加してすぐ帰ってもいいからお願い!
恵美が困ってるしすぐ帰ってもいいなら
天野 里佳
天野 里佳
いいよ
倉田 恵美
倉田 恵美
まじありがとう
私もできる限りフォローするね
社会勉強として少し興味もあるし
恵美もいるから安心か
.
倉田 恵美
倉田 恵美
倉田恵美でーす!
そんなこんなで合コンが開かれた
男子1
恵美ちゃん元気だねー
まだお酒も飲んでいないのに凄いテンションだ
恵美、この合コンに本気で掛けているんだろうな
それなのに中途半端な私が参加しちゃって申し訳ない
次々と自己紹介が終わっていき気づいたら私の番だ
天野 里佳
天野 里佳
天野里佳です
よろしくお願いします
男子2
里佳ちゃんクールだね
よく言われない?
天野 里佳
天野 里佳
え、あぁそうですねよく言われます
突然話しかけられたので戸惑ってしまう
同い年の男の人とどう話してたっけ
それから10分ほどが経った
そろそろ帰ってもいいかな
恵美に視線を送るが既に楽しそうに話しているため無理そうだ
天野 里佳
天野 里佳
あの私そろそろ行きますね…
男子2
え、もうちょっと話そうよ
そう言われるがそそくさとお店を後にした
やっぱり私ああゆう感じダメだ
帰って1人で飲み直そう
そう思い帰ろうとした瞬間
男子2
里佳ちゃん
男子2
俺も抜けてきたから2人でこの後飲もうよ
突然腕を捕まれ、そう言われた
天野 里佳
天野 里佳
すみませんもう行かないと…
男子2
えー何かこの後あんの?
握る力が強くなってきてだんだん痛みが増してゆく
めんどくさいなこの人
駆ならこんな強く握ってこないのに
天野 里佳
天野 里佳
…駆
頭にパッと彼の顔が浮かんだ
天野 里佳
天野 里佳
ほんとごめんなさい
無理やり腕を振り払い私は走り出す
なんでだろう
今すぐ駆に会いたい

プリ小説オーディオドラマ