第15話

動揺
122
2021/08/01 18:20
天野 里佳
天野 里佳
恵美お疲れ様
倉田 恵美
倉田 恵美
いやー2人ともご迷惑おかけしました
無事ゼミの発表が終わりを迎えた
一時はどうなるかと思ったけれど恵美の発表はとても引き込まれる内容だった
天野 里佳
天野 里佳
この後どうする?
倉田 恵美
倉田 恵美
ごめん何かこれから打ち上げやるっぽい
一緒に周ろうと思ったけれどそれなら仕方ないか
倉田 恵美
倉田 恵美
私奢るから2人で色々周ってきなよ
天野 里佳
天野 里佳
え、私はいいけど…駆は?
さっきの女の人への誘いをあんなに嫌そうに断っていたから私と周るなんてもっと嫌だろう
倉田 駆
倉田 駆
俺も別にいいですよ
えっうそ
倉田 恵美
倉田 恵美
じゃあこれお金ね
いってらっしゃーい
恵美に背中を押され私達は一緒に周ることになった
でもなんでオッケーしてくれたんだろう
絶対めんどくさいから帰るって言うかと思ったのに
少しは心開いてくれたって思ってもいいんだよね
倉田 駆
倉田 駆
里佳さん
突然駆に腕を掴まれた
天野 里佳
天野 里佳
な、なに!
倉田 駆
倉田 駆
前から人来てます
見るとサークルの集まりだろうか、大勢の人がこちらへ歩いてくる
邪魔にならないように急いで端へ寄った
天野 里佳
天野 里佳
ありがとう…
何を私腕を掴まれて動揺してるんだ
倉田 駆
倉田 駆
さっきのこと気にしてるんすか
天野 里佳
天野 里佳
さっきって?
倉田 駆
倉田 駆
シカトされたこと
あ、確かにそんなことあったな
すっかり忘れていた
天野 里佳
天野 里佳
いやそれは全然気にしてないんだけど
これ以上は気持ちを切り替えていかないと
天野 里佳
天野 里佳
よしっ駆どこから周る?
倉田 駆
倉田 駆
里佳さんが行きたい所でいいですよ
天野 里佳
天野 里佳
うーんそれじゃあ…

プリ小説オーディオドラマ