第38話

【番外編】遥
110
2021/09/01 05:41
俺の名前は桃瀬遥
春に生まれたから遥なんだって
どうせならもう少しかっこいい由来がよかった
でもまぁこの名前は気に入っている
俺は小さい頃からよく女の子に間違わられていた
女子2
遥くんその座敷わらしの格好可愛いね!
桃瀬 遥
桃瀬 遥
さんきゅう!
可愛いと言われるのは別に嫌じゃない
姉が3人いる1番下で育ったっていうのもあるかも
桃瀬 遥
桃瀬 遥
なーんか面白いことないかな
最近は特にワクワクするようなこともない
誰か全裸で校庭1周とかしねーかな
そんなことを考えながら校内をウロウロする
女子1
え、待ってあの人誰
女子2
彼女じゃないよね
なになに
視線の先には駆達の姿があった
桃瀬 遥
桃瀬 遥
里佳っちじゃん!
天野 里佳
天野 里佳
あ、遥くんこんにちは
里佳っちはとても気まづそうな顔をしていた
さてはあの女子達の会話聞こえたんだな
しょうがないここは俺が1つ仕掛けるか
桃瀬 遥
桃瀬 遥
…そうだ2人ともちょっと腕出して
俺がそう言うと2人は言われた通り腕を出した
桃瀬 遥
桃瀬 遥
さっき友達に貰ったんだけどー
ノリで女子から貰った手錠をポケットから取り出しそのまま腕に繋げる
これで何もないわけないもんな
俺っていつから恋のキューピットになったんだ
この恩はちゃんと返せよ駆
桃瀬 遥
桃瀬 遥
あ、外す鍵どっかやっちゃったから2人で探してきて
ほんとはここに入ってるけど
あの状態のまま校内歩き周ったらどれだけ駆のファンが泣き叫ぶだろう
そして鍵を見つけられない駆達が半泣き状態で俺のところに縋ってくる姿
やべー考えただけで面白い
あ、そうだもっと面白くさせちゃお
桃瀬 遥
桃瀬 遥
駆、彼女と!校内デート楽しんで
そう言った瞬間周りにいた人達全員が駆達のことを見た
まぁ後は頑張って里佳っち
あえて彼女って言葉主張させといたからこれから告ってくる女も流石に減るでしょ
桃瀬 遥
桃瀬 遥
いやー面白い面白い
女子3
遥くん一緒に写真撮ろ!
桃瀬 遥
桃瀬 遥
おう!
少しは楽しませてくれよお2人さん

プリ小説オーディオドラマ