第65話

65
1,078
2020/04/14 04:07
ウォヌオッパはフラフラと家に帰っていった。



ウォヌ
ウォヌ
ごめん




そう言い残して。


オッパが買ってくれたケーキはもうぬるくなっていた。











明日また病院に行こう。

ミンギュに、会いたい。










---ウォヌ---

あなたがミンギュを好きなのは


薄々勘づいていた。


でも、相手が幽霊なら話は別だと思ってた。












ミンギュが生きてる










5年の間


死んだと思ってきたミンギュ。


俺はどうしたらいい?


きっとミンギュは俺を憎んでいるだろう。


おばさんには完全に嫌われているし...。










あなたのこととミンギュのことで頭がいっぱいで


一睡も出来なかった。


------













朝仕事に行くと


チェリン
チェリン
ああああああやっときたああああ!!!
あなた

長い間お休みごめんなさい!!

チェリン
チェリン
ほんとだよ!今日はビシバシ働いてもらうからね!
あなた

wwwお手柔らかに....w












仕事を次々こなしていく。












終わらせなきゃミンギュに会えないから...。












ミンギュのことで頭がいっぱいの私は


オッパの顔色の変化なんてひとつも気づいていなかった。




プリ小説オーディオドラマ