第52話

52
1,114
2020/03/29 03:13
あなたと知らない男の姿を見て


イライラして


1人でずっと飲んでいた。


すると一人の女が擦り寄ってくる。










香水臭い。














ウォヌ
ウォヌ
なに?
んー一緒に飲みません??ずっと独りでしょ??
ウォヌ
ウォヌ
......
ね?
ウォヌ
ウォヌ
...いいよ
やった〜!!





女は自分のいい話を沢山してくる


あなたはそんなこと言わなかったなあ。


話を聞きながら女とあなたをずっと比較してる。


女はやっと俺の話を聞く気になったようで


大まかに説明した。










それって浮気じゃん!?









やっぱり誰が聞いてもそう思うよな。












そんな女やめて私にしなよ〜!






あなたが見たら悲しむ。


あなたのことが好きなのに。


俺ばっかりあなたが好きだったのかな。

























ウォヌ
ウォヌ
いいよ
やったあ〜!!










そうして終電で女の一緒に帰ってくると


家の前にあなたがいた。















俺と女の姿を見て


びっくりした顔と、悲しい顔をした。


自分だって浮気したくせに。















ウォヌ
ウォヌ
知らない人。














そういうと、あなたは


泣きそうな顔になった。













俺の事好きじゃないんじゃないの?













なんでそんな顔するの???
















俺はあなたのなんなの.....?





















家に入るなり女は俺に襲いかかろうとする。



















ウォヌ
ウォヌ
やっぱやめた。帰ってくれない?タクシー代あげるから。
はあ!?
ウォヌ
ウォヌ
はいこれ。じゃあ、さよなら。
ちょっと!!ふざけんな!!!!!!









女を家の外にだして










ベッドに身を沈めた。





























俺は何をしてるんだ?



何がしたいんだ......??

プリ小説オーディオドラマ