第18話

彼氏に見られちゃいました
1,922
2020/06/15 12:22







______俺に秘密でこんなことしてたんだね?























グクは仕事で今日は家にいない。












だから家のなかでは私一人でグクを待っている



































_PM5:00_








You
、、、大丈夫だよね
















私以外誰もいないリビングで私はグクがいつも寝るときに近くにあるタオルを持ってくる。






















グクの優しい匂いがするこのタオルを片手で持って鼻に近づける。

































You
んっ、、、あぁ、、//







自分の下着の中に手をつける。













ようするに私は一人でヤっちゃってるってこと。



























正直言えば、最近グクとヤってないから






一人でやってるっていう、、、ことなんだけど




















なんていうか、、、私ってこんなんだったんだって嫌になるけど発散したいし、、、ってことで


























You
んぁっ、、、グクっ、、、//







このタオルを嗅いでると近くにグクがいるみたいでドキドキする

































You
んっあ、、、、ぐっ、く//

























.




























ジョングク
ジョングク
ん?なーに?







この声と一緒に後ろから腕を掴まれた。




































You
なっ、、、、いつから、、//





恥ずかしくてグクの顔すら見れない、うつむきながらグクに聞いた。











































ジョングク
ジョングク
ん~、ついさっき家はいったら声がしたから
You
~、、、ご、ごめん
ジョングク
ジョングク
てか、これ俺のやつじゃん






私が手に握っていたタオルをとって少し笑っているような声でいってきた。
































ジョングク
ジョングク
何?俺の匂いかいで興奮してたの?
You
あっ、、嫌ちがく、、、もないけど
ジョングク
ジョングク
、、、言ってくれればいいのに(笑)

プリ小説オーディオドラマ