第15話

やばいもん見つけちゃいましたよ
2,064
2020/06/02 10:01


































You
たららら~ん





リビングとかいろんな所掃除してたんです。













You
おっぱの作業室ごみあったかな~





なんて、おっぱの作業しつにいきましたら、、、












You
ん、なんだこれ~








一枚の紙と、一冊のノートがおいてあった。















紙には、、"お前が書いたやつ英語にしといたぞっていうか遊びでなんてやつを書いてるんだよ笑笑 ナムジュン"



















You
おっぱが書いたやつ?






このノートに書いてあるのかな、、、なんて思って軽い気持ちでノートを開いた。















ノートを開くと呪文のように英語が書いてあってその下に意味が書いてあった。





















『魅力的すぎる君さぁ自由になるんだ。
この部屋で。無駄な時間はない。ねぇこれから何をするかわかるだろケリをつけるには一晩あるんだ心の準備はいいかい?さぁ始める
よどうすればいいかわかってるくせに初めてじゃないけど初めてのフリはできるささぁ揺さぶって~~(漢字忘れました)
ねぇ今夜は終わらない。僕に身を任せて本当に連れていってあげたいんだ。そして見せてあげるんだ僕の全てを。
連れていっていいかい?君の体を。君の体が上下に揺れる。だからやめないでもっと欲張って遊びは終わりだよ、もう我慢できないよ
本当に連れていきたいんだ。』












長いのがんばったよ、(作者)
























You
な、な。な、おっぱぁぁぁぁ!?








いや、これさ人によってはね?人によってはだよ!?やばいやつじゃん!!ナムさんニヤニヤして書いたやつじゃん‼

















それと、一緒に、、、、、先月のことを思い出すんだ

プリ小説オーディオドラマ