第13話

拾ってあげたでしょ?
2,014
2020/05/31 08:52








.
You
その、、、恥ずかしいよ
テヒョン
テヒョン
なんで?
You
だって、自分で動くとか、、無理だよ
テヒョン
テヒョン
ダメ、(笑)俺の命令は絶対だしさ








テヒョンの大きな手が私のお腹に触れる。










優しくて、撫でるように触ってくる

















テヒョン
テヒョン
ほら、動いて?
You
……っ……






私は、顔を赤くしながらゆっくりゆっくりと動き始めた。















テヒョン
テヒョン
遅い、
You
で、でも、、
テヒョン
テヒョン
でもじゃない、前のあなたはもう少し話聞いてたのにね?
You
状況が違うじゃん、、






何を言っても、テヒョンから動いてくれなくて、、、、結局私が動くしか選択肢はなかった。
















テヒョン
テヒョン
…っ、以外と上手いじゃん(笑)
You
……っ、//うるさい、







横幅がベットよりも当たり前に狭いからバランスを崩さないように動く。













テヒョンは私の恥ずかしそうな顔を見て楽しんでいるようだ。













この音が私には苦手、、、。





いやらしくて、なんというか悪いことをしているみたいで

















(言い忘れましたが、ちゃんとつけておりますよ)











私達は、自分の欲を出して、、、












キスをして、愛してるその言葉を言う。











大人は皆こんなことをして、、それで私達が生まれるんだ。





















テヒョン
テヒョン
ん、じゃあこっからが本番だよ(笑)
You
えっ、、!?







もう、イッたのにまだやるんだ、、、








今度は私が下らしい。






















You
……っ、あっ
テヒョン
テヒョン
なんで、我慢するんだよっ(笑)
You
だって、恥ずかしいからっ、、//
テヒョン
テヒョン
さっきは散々声だしてたのに?






耳元でいってくるから、もっとドキドキしてしまう。













You
その、、なんかっ違うから、っ、、//
テヒョン
テヒョン
ふーん、







テヒョンの動きは私と比べ物になんないくらい激しい。これじゃあ腰が痛くなっちゃう。
















テヒョン
テヒョン
愛してるよっ、、
You
……っ、//私も





なんて、幸せなんだろう。











愛してるその一言でより沼にはまってしまうっていうのに

















―_――――――――――――__―_「_――――――




拾ってあげたでしょ?の作品を見てないかたへ





えっと、この作品が私の作品の中で初めてのかたに伝えときます!!












今回の拾ってあげたでしょ?の短編は私のもう1つの作品、拾ってあげたでしょ?のRシーンとなっております。






なので、タイトルと意味ないじゃんって思ったかたがいると思いますがこれは作品のタイトルです。






なので、もし良ければ拾ってあげたでしょ?の作品も見てくれると嬉しいので💬にリンクをはっときます。

プリ小説オーディオドラマ