第19話

ぐく先輩
2,023
2020/06/19 12:39




___お前はまず体力つけなきゃな
















高校最後の年になる私は、今からダンスを始めることにした。






















ダンス部に入っている訳でもない。









ただ、街で見かけた男の人に憧れてダンスをやりはじめたんだ。
































ぐく先輩
ぐく先輩
、、やり直し







グループになって1つの曲を躍る。











私はあの憧れのぐく先輩と同じグループだ。























でも、、、





















ぐく先輩
ぐく先輩
あなた一人だけ遅れてる
You
え、っはい!!










いつもいつも、私だけ遅れてしまうんだ。



















皆は出来ているのに、、、ぐく先輩を怒らせてしまっている気がしてすごく嫌だった。





































You
1.2.3
私は暗くなっても、誰もいないレッスンスタジオで踊っていた。





















もうすぐで、発表の日なのに私のせいで失敗したら、、、、なんて考えるとゾワゾワする

























You
はぁ、、、疲れた




















大きな鏡に寄りかかって休憩していると
























ぐく先輩
ぐく先輩
まだ、いたのかよお前
You
ぐく先輩、、、!?
ぐく先輩
ぐく先輩
自分だけ下手だから練習中?
You
は、はい
ぐく先輩
ぐく先輩
ふーん、
You
あ、あの!!



















こんなチャンスは滅多にない。



















You
私に教えてくれませんか?ダンスを
ぐく先輩
ぐく先輩
なんで?










ぐく先輩は、どこかで練習していたのか汗を流しながら水を飲んで聞いてくる。


















そんな姿までかっこよくみえるのは本当に不思議






























You
私だけ、、追い付けないから、、です
ぐく先輩
ぐく先輩
じゃあ、1つだけ言ってやるから
ぐく先輩
ぐく先輩
しっかり、やれよ
You
はい、















.




























ぐく先輩
ぐく先輩
お前はまず体力つけなきゃな
ぐく先輩
ぐく先輩
体力が無さすぎなんだよ、だから
ぐく先輩
ぐく先輩
まず、体力つけろ
You
た、体力












以外だった。私は体力に自信があったから














そこを言われるなんて、、、


































You
どうやって、体力つければ
ぐく先輩
ぐく先輩
筋トレでもしとけ
You
でも、筋肉めだったら、、
ぐく先輩
ぐく先輩
はぁ、、お前苦労すんの苦手だろ
You
なんで、わかったんですか!?
ぐく先輩
ぐく先輩
だから、下手なんだよ
You
うっ、、、←
ぐく先輩
ぐく先輩
、、楽に体力つける方法教えてやるから
ぐく先輩
ぐく先輩
来い
You
あっ、はい!!!




















私達は何故か、男子更衣室に来た。



























You
えっと、、なんで更衣室?
ぐく先輩
ぐく先輩
今からわかるから、特別レッスン
You
は、はい
ぐく先輩
ぐく先輩
あー、そうだ1つ質問
You
、、、?
ぐく先輩
ぐく先輩
お前が彼氏といい雰囲気の時は
ぐく先輩
ぐく先輩
キスからするか?
You
はい?な、何言ってるんですか!?









ぐく先輩は、1つも表情を変えずに私を見てくる。



































You
た、たぶん。、彼氏いないけど
ぐく先輩
ぐく先輩
ふーん、ならそうする
You
えっ!?⁉、、、っ/



















ぐく先輩は、私の口を塞ぐかのようにキスをしてきた。





















胸を叩いてみてもびくともしない。




























You
んっ、、、//













ぐく先輩はこんなことする人ではない。














なのに、、、私は、、、ぐく先輩が好きだから









嫌なのに嫌じゃない自分がいる。




























You
こんなことしたら、っダメです
ぐく先輩
ぐく先輩
知ってた?俺お前と同じ年
ぐく先輩
ぐく先輩
だから、ダメじゃないでしょ?
ぐく先輩
ぐく先輩
"特別レッスンだから"

プリ小説オーディオドラマ