第14話

飲み会で出会った人にやられました
2,001
2020/06/01 13:10





___まぁまぁ、気楽にさ?










『かんぱーい』









友達に飲み会って言われてノコノコとついてきたけど、、、、
















💝「○○君ってぇ好きな人いるの??」













知らない女はいるし、、、、
























🌸「ねね、じゃあさLINE交換しよ?△△君」














、、、、これじゃあまるで合コンみたい。












私は当然まわりについていけないで、一人でお酒を口に運ぶ。




















なんだこれ、ついていって後悔した。











私は、どちらかといえば初対面の人とすぐ仲良くなれるタイプじゃないし、、、、



















ホソク
ホソク
、、?あなたちゃんだっけ??
You
えっ、あっ、、、はい
You
そうです、、けど
ホソク
ホソク
もしかして無理矢理連れてこられた?




ホソクさん(?)が、私にこそこそっといってきた。













You
飲み会っていわれたからてっきり
You
、、、女友達だけかと
ホソク
ホソク
あー、やっぱりそうなんだっ!
ホソク
ホソク
合コンみたいだよね笑笑
You
、、はい
ホソク
ホソク
じゃあさ?












.















ホソク
ホソク
二人で抜け出しちゃおうよ










私の耳元でそう言ってきた。













You
、。、、え?
ホソク
ホソク
だって、嫌じゃん?俺もイヤだしっ!
ホソク
ホソク
こっそりといけばバレないよ
You
えぇ、、、









.













ホソク
ホソク
じゃっ、行こっ!
You
……え!?








ホソクさんに手を引っ張られて、居酒屋から店を出た。















You
え、ちょ、、、え?







あんまり、状況が把握できない。





友達に言わずに店でちゃったし、、なんかこの人色々やばい気がするんだよね、、、






























ホソク
ホソク
俺の家で飲まない?近いし
You
、、いや帰ります
ホソク
ホソク
んー、ダメ??
ホソク
ホソク
まだ、飲み足りてないし
You
、、、








なんというか、、手をぎゅっと握られちゃうと逃げることもできない気がする。



















You
、、少しだけですよ








―家―







あーあ、来ちゃった。こういう所がダメなんだろうな











ホソク
ホソク
あー、やっぱうまいわ






これもまた不思議だ。なんでかお酒が自然に進んでしまう。











































You
……ん、、
You
え"、、
ホソク
ホソク
あっ、起きちゃった?








目が覚めると、ホソクさんに下の部分をさわさわと触られていた。



















You
あっ、、、ちょ何してるんですか、、
ホソク
ホソク
俺だって、我慢はしたよ?
You
いや、でも
ホソク
ホソク
でもさ、なんも危機感なくて寝られちゃうとさ
ホソク
ホソク
こっちだって無理だもん
You
………っ








少し拗ねた顔をして、私の所を触ってくる










こんなこと言うのも、おかしいけど












なんでだろう、、、ホソクさんの触りかたがすごくいい。













You
あっ、あの、、!ダメですって
ホソク
ホソク
まぁ、まぁ、、そんな緊張しないで気楽にさ
You
………っ、








こんな人に私の弱い声を聞いてほしくない。














なのに、、、なのに












.















ホソク
ホソク
声我慢しなくて、いいのに(笑)







なんて言いながら、指を何本かいれて私をイかせようとしてくる。















You
んっ、、、、ダメっ。//
ホソク
ホソク
ダメじゃない、







イきたくないのに、、イきそうな自分が嫌すぎる
















ホソク
ホソク
ほら、いきなよ(笑)
ホソク
ホソク
俺も、もう少しで無理だし







速度を早めてく。





本当にやめてほしい。嫌だもん今日知り合った人に、、、、って黒歴史になるでしょ













プリ小説オーディオドラマ