前の話
一覧へ
次の話

第23話

セフレと彼氏
1,672
2020/07/05 09:39











___これキスマだよね?































You
えっ、?グク嘘はやめてよ 笑
ジョングク
ジョングク
いや、本当なんだけど

























グクは近くにあった手鏡を私に渡してきた。











































私はそっと、、、鏡をみた。






























You
えっ、、、!、、








なんで、、、、1ヶ所だけ違う。














これは、、、完全にキスマだ。














テテが、、、いつ私に?まったく覚えていない。





















もしかして、、、テテだから今日終わったあと私のほう見てニヤニヤしてたってこと?






















グクのほうをちらっとみると、怖い表情で私を見つめている。















やばい。そう思った私はとっさに廊下へと逃げた。
























You
ど、、どうしよ







一人でボソボソも独り言をいって悩んでいると電話きた。






















You
も、、、こんな時に、、








頭をくしゃっとしながらスマホをみると













テテ_________












その文字がスマホにうつった。














なんでこんなタイミングでテテから電話がくるんだろう。













でもっ、、、、!!!












本当にキスマなのか確かめられる、、、。














そう思い私は通話ボタンを押した。














You
📞も、もしもし
テヒョン
テヒョン
📞あっ、あなたっ!






テテの低い声が私の耳を通る。テテはなんも気にしてない感じの声で「次いつ会える?」
なんて、聞いてくる。





























You
📞ちょっ、!と、、待って
テヒョン
テヒョン
📞ん、?どうしたの?あなた
You
📞あっ、、あのさ
You
📞キスマつけた?
テヒョン
テヒョン
📞あっ、気づいた?そうだよ 笑


































You
📞あっ、あのね彼氏にばれたの
テヒョン
テヒョン
📞あっ、もしやキスマ見られた?笑
You
📞そ、、そう








すると、テテは急にへらへらとした声が消えた。





















テヒョン
テヒョン
📞彼氏にわからせたくてさ
You
📞、、、え?
テヒョン
テヒョン
📞あなた取られるよ?っていうマークつけてあげたんだよ?
You
📞、、なっ!何いってんの!?









いきなりそんなことを言ってきたから思わず
大きな声が出てしまった。













テヒョン
テヒョン
📞だってさ、あなた
テヒョン
テヒョン
📞俺と彼氏どっちのほうがよかった?
You
📞えっ、、、えっと、、









私が急なテテの言葉でおどおどしているときだった。

























急に横から手を引っ張られたんだ。

























You
えっ、、、!?






何かいう間もなく。あっというまにベットの上にいた。私の上には怒った顔のグクがいる。



























You
えっ、、えっと、、?










グクに腕を捕まれて何もできない状態でいるとグクにスマホを取られてしまった。























ジョングク
ジョングク
え、何こいつ?笑








私は静かに頷くとグクはスマホに口をよせた。




















ジョングク
ジョングク
あなたですか?笑
ジョングク
ジョングク
あなたにキスマつけたの笑
ジョングク
ジョングク
俺があなたの彼氏ですから笑













そういうと、グクはぶちっと電話を切った。










スマホをひょいっとどこかにやると















ジョングク
ジョングク
あいつとはどんな関係?
You
えっと、、、、
ジョングク
ジョングク
どーせ、セフレでしょ?笑







浮気ではなくてセフレと言われたことで図星をつかれた感覚、、、、うまく言葉がでない。















さすがに、いつも優しくてあんまり怒らないグクも怒ってるみたい。、、、、












全部全部、、、、私のせいだけど



























NEXT

プリ小説オーディオドラマ