第9話

幼馴染み
2,225
2020/05/23 14:22
You
お、幼馴染みの線………?






.











ジョングク
ジョングク
うん、幼馴染みなんてさやめよーぜ(笑)






この時から、少しおかしいと思った。




なんだか、いつもとは違うんだ
















You
じょ、ジョングク何いってんn………






ひょいと持ち上げられたかと思えば私は
いつのまにかジョングクの上に座っていた。














You
えっ、ちょ、っ…、…//
You
さすがに恥ずかしいよ……、//
ジョングク
ジョングク
これからもっと恥ずかしくなんのに?







.










ジョングクは、起き上がって私の顔に近づいた。
You
………っ







私のファーストキスは簡単に……それも

幼馴染みに、とられてしまった。












ジョングク
ジョングク
……っ、あなたはずっと気づかねぇで
ジョングク
ジョングク
中学の頃も俺に好きな人できたとかいうけど
ジョングク
ジョングク
俺めっちゃ、イラついてたんだよねあの時







.











You
……っ、あっあのね……っ






喋ろうと思ってもジョングクに口を塞がられて話ができない。















次第にキスも激しくなっていって、考えたこともないぐらいの大人のキスえとかわった。


















You
んふぁっ………
ジョングク
ジョングク
ふっ、何その声(笑)
ジョングク
ジョングク
キスだけでこんな顔とろけるんだ
ジョングク
ジョングク
……かわいっ






今まで、ジョングクにかわいいなんて言われたことがなかった。いつもブスとか言われてたし………その言葉がすごく嬉しかったのか私の体がすごく熱い。




















ジョングク
ジョングク
好きだよ?あなた






ジョングクは、少し悲しそうな表情でそう私に言った。












まるで、これが最後かのように


















体制はかわって、ゆっくり押し倒されたかと思えば今度は私の上にジョングクがいた。


















私のシャツのボタンをはずしていって





あっというまに、私はジョングクにすべて見られてしまう格好になった。





















You
ジョングクはずかしい………/
ジョングク
ジョングク
大丈夫。あなた怖くなんてないよ
You
うっ……うんっ…//






高校生のうちはまだやんないと思っていた。





きっと私にはまだまだ先の話なんだって











でも、それは違ったみたいで………













今私達は、お互いにお互いを気持ちよくさせて体をかさねる。















ジョングクが、私の頭を優しくなでてくれる。






いつもとは違ってなんだかドキドキする感じ。
















ジョングク
ジョングク
大好きだよ、あなた………ずっと
















その日以来私達は、会っていない。












なんでかって?それはジョングクが次の日引っ越してしまったんだ。きっとあの日ジョングクがあんなのをしたのも、最後だからだと思う。














会わないまま、私は……25歳になってしまった。





















「久しぶり~!あなた」














You
あ~久しぶりっ!







今日は高校のミニ同窓会。





ジョングクいるかな………なんて思ってしまっている私はもう……………諦めた方がいいことなんてわかってる。
























You
このまま………会えないのかな







.
ジョングク
ジョングク
誰と会えないの?




.












You
………へ……ぇぇええ!?
ジョングク
ジョングク
ちょっ、静かにしてあなた
ジョングク
ジョングク
ずっと会えなくてごめんな
You
き、来てたんだ‼
ジョングク
ジョングク
うん、まぁちょっと、(笑)







ジョングクは、くいっと透明のグラスにはいってるお酒を飲む。












そんな、貴方の左手の薬指に指輪がついてるのなんて気にせず私は………、













You
ジョングク…待ってたよ







あの時のように、ぎゅっと抱き締めた。






プリ小説オーディオドラマ