第17話

交換宣伝!!
1,321
2020/06/05 11:21




はーい!今回は交換宣伝のやつです!‼












私一話で、交換宣伝しませんか?っていってくれたじゃないですか、それで💬してくれたチョコちゃんの作品を宣伝します!












1つ目がこれ






これ、Instagramのやつなんですけど私Instagram系好きなんですよ!‼


それで、すごい面白いし写真がとにかくいい、、ナムさんのえくぼでばっきゅんされました、、、なので、!見てくださいね!











二つ目がこれ






これはあれよ、拾っての方でも書きましたね!でも、見てないひともいると思うんで笑








とにかく、もうきゅんきゅんするし



語彙力がとにかくあって、もっと伸びてほしいぐらいです!‼




なんかね、こう二人とも美男美女で本当にいいんですが、、、やっぱり人には秘密があるものです、、、、ここまでしか言えないけどとーーーにかく面白いですよ!







見てくださいね!あ、リンク💬に貼っときます!

プリ小説オーディオドラマ