第4話

メンバー
3,380
2020/05/08 03:04
あなた,まじでかわええ!

あぁ、他の奴に取られる前に、俺のもんにしたい💕

なああなた,俺の方,向いてくれへん?

絶対、落としてみせる!




紫耀
あなたって言ったかな、

最初見た時から可愛いなって、思ってたんだ!

廉に取られてたまるか!

絶対、俺のものにしてみせる!




海人
あなた,めっちゃ美少女じゃん!

あれで性格良かったら最高だよ!

あー俺,一目惚れしたのかな。

絶対、俺のものにする!




優太
目黒あなたって,もしかして目黒蓮の妹!?

似てるっちゃ似てるかも!

まぁ、どっちにしても、美少女に変わりはないから,廉に取られたくない!




勇太
あなたちゃん!

好きだ!

一目惚れした!なんでそんなに可愛いの💕

絶対、俺のものにしてやる!




玄樹
あなた,僕よりも可愛い💕

僕が負けるって事は すっごく美少女だよ!

でも、自分では気づいてなさそうだな〜

俺が取る!




みんなにモテモテのあなたでした!



プリ小説オーディオドラマ