第23話

22話💕
2,307
2020/05/11 23:34
翌日









あーあ、今日もテストか 。
今日は,英語と社会と理科だっけ!
英語はいけるけど、


社会がなぁ 。




ながせ
ながせ
あ 、おはよ!
あなた

おはよ!

あなた

今日一人なの?

ながせ
ながせ
5人は先に行って勉強してるで!
あなた

偉いね!!
廉は勉強しなくてよかったの?

ながせ
ながせ
おう!
俺はあなたと登校したいから!
あなた

え、どう言うこと?

ながせ
ながせ
わからんの?
あなた

何が?

ながせ
ながせ
あーもう,鈍感すぎ!
ながせ
ながせ
俺は、お前のことが好きなんや!
あなた

何?
今なんか言った?
声小さくて、聞こえなかった!

ながせ
ながせ
もういい!
ながせ
ながせ
いいから行くぞ!
ながせ
ながせ
(あー恥ずい!でも、少しはアピールできたかな。)
あなた

(てか私,今廉と手繋いでるんですけど!?廉の手 、熱いんだけど!)

ながせ
ながせ
( てか今俺,あなたと手繋いでるんやけど!何してるんや俺!あなたの手可愛ええ💕)
ながせ
ながせ
あ 、あいつら来た!
あなた

誰?

ながせ
ながせ
いいから、
ちょっとこっち来い!
あなた

え、

女子1
女子1
ねえ、今日もテストじゃん!
マジダル。
女子たち
女子たち
それな。
女子2
女子2
ねぇ、
今日もあいついじめない?
女子1
女子1
いいじゃん!
女子たち
女子たち
今日はどんな感じにする?
女子1
女子1
じゃあさ、こうゆうのは!
女子2
女子2
OK!
あなた

(あいつって私の事?)

ながせ
ながせ
(あいつってあなたのこと?)
あなた

廉、あの人たち怖い🥺

ながせ
ながせ
(可愛よ💕)
大丈夫!
俺たちが守ってやるから!
あなた

ありがと!ぎゅー!
(廉にハグする)

ながせ
ながせ
(あー、心臓持たへんわ💕)
あなた

あの人たちいなくなったし、
もう行こ!

ながせ
ながせ
そうだな!
あなた

廉!ちょっと顔赤いよ!?
大丈夫?

ながせ
ながせ
おん!
大丈夫やで💕
あなた

ならいいけど。

あなた

無理しないでね!

ながせ
ながせ
はーい💕
あなたにデレデレな
廉くんでした!

プリ小説オーディオドラマ