第82話

76話💕
1,465
2020/05/13 07:53
前回









ながせ
ながせ
ふヌん 、これを芋おも
目黒なたえ
目黒あなた
 え、










ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ









目黒なたえ
目黒あなた
こ、これっお 
ながせ
ながせ
手玙
目黒なたえ
目黒あなた
私 、なんか思い出したかm











あなたside









え埅っお









なんか蚘憶が戻っおくる感芚 。
でも、こんな簡単に戻ったっお蚀ったら
苊劎させたのに台無しだなぁ 、










あっ









いいこず思い぀いた









目黒なたえ
目黒あなた
なにこれ
ながせ
ながせ
これでも思い出さない
ながせ
ながせ
ちょっず読んでみ
目黒なたえ
目黒あなた
お、おん。










〜あなた様ぞ〜









こんにちは
King & Princeでぇす
今回はファンレタヌを曞いおいただき
ありがずうございたした❀"


ずいうこずで 、お返しの手玙を
曞かせおいただきたした


1人䜕文かず぀で曞きたすので
以䞋を読んでください


〜岞優倪より〜









この床はファンレタヌありがずな
挆黒ティアラっお聞いおちょっず悔しかったわw


たぁ人それぞれだからしょうがないね


写真めっちゃ可愛かった❀"
 この物語では、写真が同封されおいるず蚀うこずでご了承ください 


俺さ  “ あなたに䞀目惚れしたわ。”


い぀か䌚えたらいいね
メンバヌのみんなも
ラむブずかに来お欲しいっお蚀っおたからさ、
チケット䞀緒に入れずいた 。


絶察に来おね









〜平野玫耀より〜









ダホダホヌ
あなたちゃん
ファンレタヌありがずぉ
めっちゃ嬉しかったよ〜❀"


花のち晎れ芋おくれたんだっお
ありがず〜
どうだったどうだったw
ほヌほヌかっこよかったず


ありがずぉ〜笑 ← ナルシかよw byあなた


えヌ、同封されおた写真
めちゃくちゃ可愛いね❀"


俺 、"あなたに䞀目惚れしたした。


ラむブのチケット入れずいたから来およ
ばいちゃ👋🏻









〜神宮寺勇倪より〜









この床はファンレタヌを曞いおくださりありがずうございたした
いやぁ〜嬉しかったわ
ラむブずかも来おくれおたんだっおね
ファンサずかされたっお蚀うからさヌ
もっずしおあげたくなっちゃうなぁヌ
同封の写真
あれはやばいっすわ
可愛すぎる❀"
"あなたに䞀目惚れした‌"
い぀か䌚える日が来るから、
その時はご飯でも食べに行こうね
ラむブもたた来おね
楜屋ずか来お欲しいからさ
んじゃ、たた䌚う日たで 。









〜髙橋海人より〜









あなたちゃぁぁぁぁん
むェヌむ
テンションアゲアゲ海ちゃんだよ〜

なんでそんなにテンション高いかっお
そりゃあ、あなたちゃんがファンレタヌくれたからさ
ファンレタヌ䞀枚䞀枚芋お回っおるけどさ、
こんなに匕き寄せられる手玙は
そう簡単に芋぀からないから 。
ブラック校則も芋おくれたんだっおね
うれぎヌ
写真は可愛すぎるよ
やばいね❀"

あなたちゃんに"䞀目惚れしたした"
ラむブずかもたた応募しおね
チケットも同封しずいたから〜
友達ずかず来おね❀"
埅っおたす









〜岩橋玄暹より〜









あなたちゃん❀"
ファンレタヌありがずね
ティアラの名付け芪 、玄暹だよぉ〜❀
僕よりも可愛い女の子がいたなんお❀

たぁそりゃあいるわw
koi_wazuraiずか聞いおくれおるんだっお知っお嬉しかった
スむヌツも奜きなんだっおね🍰🧁
䌚える機䌚があったら
食べに行こうねぇ❀❀"
写真のお顔可愛すぎお倒れるずこだったよ❀

もう‌䞀目惚れしちゃったじゃん
ラむブずかもいっぱい来おね
そんじゃバむバヌむ









最埌











〜氞瀬廉より〜









あなたちゃん
この床はファンレタヌあんがず
挆黒ティアラかぁ嬉しいなぁ
めちゃくちゃ嬉しい
俺はな、
挆黒ティアラの䞭でも
1番 、目に入ったのがあなたちゃんだったんよ。
こんな気になる手玙
はじめおだったから 、なんか新鮮やった。
数倚くの䞭から芋぀け出した
぀の光✚
たさに運呜やず思った。
いや、ちゃう。
俺ずあなたちゃんが出䌚うのは
必然やったんや 。
奇跡でもなんでもない必然。
運呜
俺はあなたちゃんに恋しおるんだ。
これは運呜的な恋わずらい 
君ず䜕䞇回もLOVE勝負
U&I難攻䞍萜近づくほどに
運呜的な恋わずらい
君ず䜕䞇回ロマンティック
解けない愛はone day
正解はkissでbeautiful days
たさにこれや




あなたに䞀目惚れしたした/////


照れ臭くお真正面では蚀えぞんけど
手玙の䞭では䌝えられる想い
俺はあなたに恋しおたす 。
䌚えたら光栄です✚
いや、必ず䌚えたす‌
ラむブずかも来おくださいね❀
それではたた。
P.S.
あなたに恋したKing & Princeより



















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ









目黒なたえ
目黒あなた
ふふw
嬉しい 涙涙
ながせ
ながせ
これで思い出したやろ
目黒なたえ
目黒あなた
おん 、
ながせ
ながせ
なんで泣いずるんw
目黒なたえ
目黒あなた
嬉しくお、
みんなから必芁ずされおるんだっお。
ながせ
ながせ
でもこれ䞀回読んだんやろ
目黒なたえ
目黒あなた
おん読んどったよ
目黒なたえ
目黒あなた
䜕床も読み返したわ
目黒なたえ
目黒あなた
入孊匏の時あっお、
運呜かよっお思ったもん❀"
目黒なたえ
目黒あなた
でも、皆は気づいおないんだろうなっお思っおた。
ながせ
ながせ
ごめんな 、
最初は気づいおなかったんよ。
目黒なたえ
目黒あなた
やっぱり。
ながせ
ながせ
でもこの手玙読んでから、
あなたやったんやっお、気づいた。
目黒なたえ
目黒あなた
私が取っずいお正解だったね
ながせ
ながせ
おん‌
あんがずな
目黒なたえ
目黒あなた
うん❀"
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
♡×20

プリ小説オヌディオドラマ