第18話

17話💕
2,536
2020/05/08 14:36
翌日









あなた

おっはよ〜

KING
KING
おはよう、あなた!
Prince
Prince
...
あなた

(えっ、Princeに無視された
超ショック)

ながせ
ながせ
お前ら!
よく俺たちのプリンセスに
無視できたな!
たかはし
たかはし
そうだそうだ!
ひらの
ひらの
あなたが悲しんでるよ!
Prince
Prince
あなたごめん 。
もう俺たちに関わんないで!
本当にごめん 。
ながせ
ながせ
はっ?
そんな言い方ないやろ!
Prince
Prince
(どっか行く)
たかはし
たかはし
もうどうなってんの?
ひらの
ひらの
やばいことになりそうだな 。
ながせ
ながせ
全部あの女らのせいなのに 。
KING
KING
あなただけ悲しい思い
させてたまるか!





教室




KING
KING
おっはー
あなた

おはよう

女子1
女子1
今日もカッコいい!
女子たち
女子たち
それな!
女子2
女子2
今日はPrince一緒じゃないのかな?
女子1
女子1
確かにそうだね
女子たち
女子たち
なんかあったんじゃない?
女子1
女子1
そうかもね
女子2
女子2
まぁ、あの女からPrinceが離れたってことでしょ?
ラッキー
KING
KING
なぁ、今の聞こえたんだけど!
もうあなたのこといじめるのやめたら?
女子たち
女子たち
えっ、
私たちぃ、別にぃ、いじめてなんかぁ、いませんよぉ〜💕
ひらの
ひらの
はっ?
お前ら何言ってんの?
昨日あなたから話聞いたし!
別に俺らのこと嫌いなんて、言ってなかったし!
嘘ついてんじゃねぇよ!
女子1
女子1
い 、言ってない証拠なんて、
どこにあんのよ!
ひらの
ひらの
じゃあ、あなたが、言った証拠なんて、どこにあんだよ!
女子2
女子2
あーもー,いいよ 。
私たちが悪かったです〜
ごめんなさーい
女子たち
女子たち
行こ!
女子1
女子1
覚えとけよあなた





教室出てく




バシン!




女子1
女子1
チッ、なんなんだよあなた,
なんであなたがキンプリと仲良いんだよ!
うざいうざいうざい
女子たち
女子たち
キンプリは、私たちのものだっつーの!
女子2
女子2
また、いじめてやろうよ!
女子たち
女子たち
さんせーい!
Prince
Prince
お前ら今なんつった!?
じんぐうじ
じんぐうじ
やっぱりお前らが、
嘘ついてたんだな!
女子1
女子1
なんのことですか💕
きし
きし
とぼけてんじゃねえよ!
いわはし
いわはし
俺たちも、あなたを信じないのが悪かったけど、
俺たちを陥れようとしても、
無駄だからね
女子2
女子2
私たちは、あなたちゃんに言われただけで...
じんぐうじ
じんぐうじ
は?
あなたにインキャとか言って
自分に自信なくさせようとしたんでしょう?
きし
きし
そんな嘘つき
俺たち大っ嫌いだから!
いわはし
いわはし
もうあなたに近づかないで!
女子1
女子1
チッ!
なんなんだよ、
どいつもこいつも!
Prince
Prince
よし、スッキリした〜
あなたんとこ行こ!
next

プリ小説オーディオドラマ