前の話
一覧へ
次の話

第129話

123話💖
817
2020/09/21 08:22
side:あなた


































文化祭当日 .

今日は 、待ちに待った文化祭〜!!!

楽しみすぎて昨日の夜あんま寝れなかった(笑)

愛梨ちゃんと待ち合わせしてるから 、

今からいっきまーす!!!!!!


























































目黒(なまえ)
目黒あなた
愛梨ちゃーん!!
女子1
女子1
あなたちゃ〜ん!
え 、めっちゃ可愛い … 💖
目黒(なまえ)
目黒あなた
本当?!ありがと♡
女子1
女子1
まじで編み込み似合いすぎるってばぁ!!
あなたちゃんってどんな髪型にしても可愛いよね
羨ましい✨
目黒(なまえ)
目黒あなた
いやいや 、そんな事ないから笑
そういう愛梨ちゃんだって 、
おだんご可愛すぎな??
女子1
女子1
え 、嬉しすぎるありがとうっ!
って 、めっちゃ平和な会話(笑
目黒(なまえ)
目黒あなた
それ思った笑
さぁ!今日はめいっぱい楽しむぞ〜!!
女子1
女子1
おー!!!

























































待ち合わせ場所から 5分ぐらい歩けば学校

その間も 友達と話したりカップルを見かけたり

楽しさが身体中を駆け巡る 。

花嫁カフェ楽しみだなぁ〜

最初はあんまり乗り気じゃなくて 、

むしろ反対派だったんだけど 、

ドレス選びの日からすごい楽しみが募って

だんだん 乗り気になってきたんだよね 、笑

廉も 私のドレス姿見て 、

『 似合ってるよ 』なんで言ってくれたら 、、、

って 、妄想癖 やめよう 、うん 。←

でも 、言われてみたいなぁ〜 。






































女子1
女子1
あなたちゃん??
目黒(なまえ)
目黒あなた
はっ 、!!
ごめん考え事してた(笑)
女子1
女子1
どうせ妄想してたんでしょ〜笑
廉くんに似合ってるよって言われてる所
目黒(なまえ)
目黒あなた
は 、はぁー?!
な訳ないでしょ!!
女子1
女子1
うーわっ 、めっちゃ焦ってる
図星だwwwww
目黒(なまえ)
目黒あなた
もーーーっ!!
愛梨ちゃんきらい!!笑








































うん 、平和 of 平和 (

そんなこんなで教室に着いて 、

朝のホームルームを済ませた 。

私が店番するのは 、後半だから 、

前半はめっちゃ楽しむぅ〜!!!!(

お化け屋敷とか行きたいなって思ってる笑

いや 、お化け屋敷って普通 、

カップルとか 、いい感じの男女が行くとこだよね??笑

私たち行っていいんかな?( いいだろ )

楽しみすぎて興奮してる(笑)















































女子1
女子1
どこから行こっか!
目黒(なまえ)
目黒あなた
まずは 、食べ物買う?笑
女子1
女子1
そーだね!
たこ焼き食べたい!
目黒(なまえ)
目黒あなた
私も〜!!
買いに行こっ!
女子1
女子1
うん!


































こうして 文化祭は幕を開けた 。



















プリ小説オーディオドラマ