第105話

99話💖
1,147
2020/07/29 13:13
あなたside









うわぁ~  文化祭でドレスか…w


私ドレス持ってたっけ?
お母さんの借りればいっか~




女子1
女子1
あなた ちゃん !
目黒(なまえ)
目黒あなた
ん ?
女子1
女子1
ドレスどんなの着てくる ?
目黒(なまえ)
目黒あなた
うーん 、どんなのがあるかわからないんだよね ~
女子1
女子1
あー 、そっか ~
目黒(なまえ)
目黒あなた
どんなの着てくる?
女子1
女子1
私は綺麗系がいいから ~
スパンコールのやつとか!
目黒(なまえ)
目黒あなた
おぉ!すごい派手になりそうw
女子1
女子1
派手なの好きだからさ!w
   





私はこの子と結構仲良くなったの!!


根はめっちゃいい子だったんだよ?
だから、最近はL○NEも交換して


相談とかよく乗ってもらってる。
もちろん廉のことも。
すっごい真剣に聞いてくれるから


とっても頼りになるの!
あ、この子の名前『愛梨あいり』って言うんだよ~




きし
きし
あなた、愛梨と結構仲良くなったよなぁ ~
目黒(なまえ)
目黒あなた
うん!可愛いもん♡
女子1
女子1
いや、あなたちゃんの方が断然可愛いよ!
目黒(なまえ)
目黒あなた
そんなことないから!w
たかはし
たかはし
もうどっちも可愛いわ!w
目黒(なまえ)
目黒あなた
だーかーら!可愛くない!
女子1
女子1
え、嬉しい
なんか海人くんに言われると照れるなぁ…///
きし
きし
俺の時は?
女子1
女子1
岸くんはそんなに…w
きし
きし
なんでだよ ~
目黒(なまえ)
目黒あなた
岸くんどんまーい笑笑
そんな話をしていると…
じんぐうじ
じんぐうじ
話してないで手伝ってよー
きし
きし
さっせ!
目黒(なまえ)
目黒あなた
ごめんごめんw
怒られちゃった笑
すると放送が
“ ぴんぽんぱんぽん “




”えー、今年の告白タイムに出場したい生徒は、職員室前に集合しなさい。”




というものだった
目黒(なまえ)
目黒あなた
あー行かなきゃ
きし
きし
え、あなた行くの?
目黒(なまえ)
目黒あなた
うん!行くよ ~
きし
きし
俺行かないわ
じんぐうじ
じんぐうじ
俺もー
たかはし
たかはし
僕はどうしよ
ひらの
ひらの
俺も行かない!
いわはし
いわはし
僕も行かなーい
すると…
ながせ
ながせ
俺、行くわ
目黒(なまえ)
目黒あなた
…え
ながせ
ながせ
あなた一緒行こ?
目黒(なまえ)
目黒あなた
あ、あぁ、うん!
King & Prince
King & Prince
ー廉
いってら~


廉、なに告白するんだろ…
気になるなぁ。


あ、藍ちゃんになんか言うのか。
なーんて思っちゃう。
next 

プリ小説オーディオドラマ