第114話

108話💖
911
2020/07/29 13:24
あなたside










私たちは 、お母さんが手続きを済ませ終わる前に


店から出てきて 今は帰り道
お兄ちゃんがこんなことを聞いてきた 。















めぐろ
めぐろ
あなたさ
廉くんのこと好きなんでしょ
目黒(なまえ)
目黒あなた
何言ってるの?笑
お兄ちゃんのこと好きだよ?
めぐろ
めぐろ
俺じゃなくて 笑
永瀬廉のこと












突然そう聞かれ 、少し焦ってしまった









目黒(なまえ)
目黒あなた
な 、なんで ? ?
めぐろ
めぐろ
もう顔に書いてあるし
目黒(なまえ)
目黒あなた
まじか … 。







正直に答えたいけど


ほんとに廉のことが好きなのか 、自分でもわからない 。




目黒(なまえ)
目黒あなた
自分でも 、わからないの 。
目黒(なまえ)
目黒あなた
藍ちゃんと廉が
付き合ってるって聞いた時
心がすごい痛んだ 。
めぐろ
めぐろ
うん 、
目黒(なまえ)
目黒あなた
私じゃダメなのかなって思った
めぐろ
めぐろ
… 。
目黒(なまえ)
目黒あなた
これって
好きってことなのかな 、?










少し間があって 、言葉が返ってきた 。






















めぐろ
めぐろ
恋 、してんじゃねぇの?
目黒(なまえ)
目黒あなた
え … 。
めぐろ
めぐろ
辛かったんだろ?
藍さん?と廉くんが付き合うの見て
目黒(なまえ)
目黒あなた
うん … 。
辛すぎて 、いっつも目逸らしてた
めぐろ
めぐろ
私じゃダメなの?って思ったんだろ?
目黒(なまえ)
目黒あなた
思ったよ 。
あんな性格悪い人よりも 、私の方が廉を幸せにできるって思った 。
めぐろ
めぐろ
恋 、だな 笑
目黒(なまえ)
目黒あなた
そう 、なのかな 
めぐろ
めぐろ
恋だよ絶対
目黒(なまえ)
目黒あなた
… 私が廉のことを好き 、
めぐろ
めぐろ
そう
目黒(なまえ)
目黒あなた
… やっぱりそうだよね !
めぐろ
めぐろ
うん!










私は
廉の顔 、匂い 、笑い方 、怒る時


全てもが好きなんだ 。
全てもが 愛おしいんだ 。
私は廉に 、














































恋をしてるんだ 。











プリ小説オーディオドラマ