第58話

52話💕
1,679
2020/04/14 06:18
ながせ
ながせ
おい、嘘だろ。
きし
きし
ちょっと、頭働かない。
たかはし
たかはし
あれ、どういうこと?
じんぐうじ
じんぐうじ
理解できない。
ひらの
ひらの
なんで?
いわはし
いわはし
なんであなたなんだよ。
めぐろ
めぐろ
はぁ,はぁはぁはぁ
ながせ
ながせ
めめ!
めぐろ
めぐろ
あなたが、はぁ、引かれたって、はぁ、ほんとですか!?
いわはし
いわはし
僕たちも、信じられてないよ。
めぐろ
めぐろ
あの時、あなたのこと守ってくださいねって言いましたよね?
ひらの
ひらの
ごめんじゃ済まされないと思うけど、守れなかった。
めぐろ
めぐろ
そんな、深刻にさせるつもりはなかったです。
めぐろ
めぐろ
こっちも言い過ぎました。
じんぐうじ
じんぐうじ
本当に悪いのはこっちだから。
たかはし
たかはし
気にしないで。
きし
きし
本当に助けられなくてごめん。
一方
女子1
女子1
はは!いい気味だわ!
女子2
女子2
だから、キンプリに近づくなって言ったのに。
女子たち
女子たち
約束守らなかったお前が悪いんだから!
女子1
女子1
邪魔者は消えたから、
女子2
女子2
キンプリは私たちのものね!
女子たち
女子たち
よっしゃー!
??
・・・
⁇side
俺は聞いてしまった。
女子たちが話しているところを
やっぱりあいつらだったか
あなたを失ったのは
こいつらのせいか
もう我慢できない!
こっちも
作戦に出るか。

プリ小説オーディオドラマ