第15話

訓練5
7,654
2021/03/05 03:56
もうあらかた記録は撮り終えた。あとはチソンくんだけだ。
(なまえ)
あなた
ウィンウィンさん、チソンくんの記録を取りたいのですが!
ウィンウィン
ウィンウィン
チソンね。
僕と一緒のサポート型だから記録とる時は彼にあなたの護衛を任せることにするよ。

あの子すっごい動き回るから頑張ってね
そう言いながら僕達はチソンくんの元へ向かう。
ウィンウィン
ウィンウィン
チソン。
あなたが君の記録を取るって。護衛交代するね
僕は手ぶらのマークが気になるからそっちに向かう!
ウィンウィンさんがチソンくんを見つけてからそう言うと、3階に向かった。
チソン
チソン
了解しました!
あなたヒョン、よろしくお願いしますね
(なまえ)
あなた
えと、幹部だから僕に敬語なんて使わなくて大丈夫なんですよ…?ヒョン呼びもしなくたって
チソン
チソン
ダメです。テヨンヒョンに目上の人は敬えって言われてるんです、あなたヒョン!

それにヒョンも敬語やめてください。
前みたいにチソンくんって呼んでくださいよ
(なまえ)
あなた
…分かった、よろしくチソンくん
しっかりしてるなあ、この子。まだ未成年なんじゃない?(⚠️日本年齢で統一してます)
チソン
チソン
本当なら僕の仕事はもう終わってるんですが、あなたヒョンが記録とるかと思ってサボってたんです!


さあ、急いで僕の仕事をしないと。着いてきてください!
そう可愛く振り返りながら言うと猛スピードで駆け出した。

なっ、足はっや…!タタタタタと駆ける音。見失わないように必死だ。

チソン
チソン
僕はサポート役。もうこの施設内のマップは頭に入っています
なるほど。通りで迷わず突き進むわけだ。

チソンくんは大きなリュックを持ちながら階段を駆け下りるとジャニさんの方へ向かった。
チソン
チソン
ジャニヒョン!
ジャニ
ジャニ
おおチソンや!
チソン
チソン
玉の補給に来ました。これくらいでどうでしょう。
あとお怪我は?
ジャニが使った銃の玉を必要量迅速に取り出すとジャニに渡す。
ジャニ
ジャニ
怪我はないよ!thank you!

ああ、地図助かった!
チソン
チソン
いえいえ!じゃ、僕はこれで。あなたヒョン、行こう!
(なまえ)
あなた
チソンくん、地図って?
チソン
チソン
あー、マークヒョンとヘンドリーヒョンの情報をもとに僕が作ったの。

ほらこれ
僕はチソンくんが作った地図とiPadの地図を見比べる。


寸分の狂いもない。えぐい。
これでは伊能忠敬も泣くだろう


すると、2階に上がる階段の途中、敵兵が飛び出してきた。

しまった、囲まれてる!!!



チソンくんはパッと止まると動揺することなくナイフを手に持つと敵に切りかかる。軽いナイフさばきで急所に刃をあてていく。
(なまえ)
あなた
くそっ…オラッ!!!!
僕も1番近かった敵に蹴りを食らわす。
腹に入ったのに倒れなかったので顔にもう一撃入れるとやっと倒れた。

少しやりすぎてしまっただろうか?プチパニックになってて必死になってしまった。
チソン
チソン
わお、ヒョン強いんですね
(なまえ)
あなた
いやいやいや、昔空手やってただけだよ……久しぶりすぎて今すっごい殴った手が痛い…
そう言うとチソンくんが湿布を貼ってくれた。どんだけ気が回るんだ、強豪校の野球部のマネージャーより気が回る。


あー、情けない。これからは毎日運動します…
チソン
チソン
こうやって早めに冷やしておくと腫れがマシになるんですよ。助かりました
(なまえ)
あなた
ありがとう、チソン君こそすごい強くなったね、、いつの間に?
チソン
チソン
僕はジェミニヒョンからナイフを教わってるんです。


今ので5人倒しましたね、あと10人居るはずです。気をつけながらいきましょう
そう言いながらチソンは3階のマークの部屋へ向かう。

あの部屋ではウィンウィンヒョンがマークにお菓子を食べさせてた。
チソン
チソン
ウィンウィンヒョン、マークヒョン!
マーク
マーク
おーチソンイ〜
チソン
チソン
バッテリー切れした機体、回収してきました!
予備のバッテリーを見つけたのでこれどうぞ。

ウィンウィンヒョン怪我は無いですか?
マーク
マーク
oh~thankyou~~!
ウィンウィン
ウィンウィン
大丈夫。ありがとうチソン
マーク
マーク
よし、これでまた動く!僕は残敵を探しとく!
チソン
チソン
了解しました!では!
最後に残るのは屋上。






その頃屋上では
ヘンドリー
ヘンドリー
お、チソンの足音。あとこれはあなたの足音だ。こっちに来るよ
シャオジュン
シャオジュン
まじかすごいなお前
チソン
チソン
ヘンドリーヒョン!シャオジュンヒョン!
ヘンドリー
ヘンドリー
ほらビンゴ
シャオジュン
シャオジュン
マジじゃんすごいなお前
チソン
チソン
怪我とかありませんか?
これ予備の玉です。もう敵は少ないのですが、追尾用に一応
シャオジュン
シャオジュン
さんきゅー!助かる!
ヘンドリー
ヘンドリー
怪我はないよ!ありがとう!
ガチャっ いきなりドアが空くと凄い勢いで構成員が突っ込んできた。


全員僕の方に向かって



そっか…!狙いは僕なの、すっかり忘れてた…!!!




10人が一気に僕の方に押し寄せる。やばい、避けれない…







そう思った瞬間チソンくんが僕に体当たり。
間一髪避けられた。
シャオジュン
シャオジュン
おりゃーっ!!!!!
シャオジュンさんが敵兵に殴りかかる。
ヤンキーの喧嘩みたいな感じだがなかなか強い。

ヘンドリーは少し下がってハンドガンで応戦する。


でもまずい、近接術に長けたマッチョ10人を中遠距離の4人で対応しきれない…!





そう思った瞬間あたりに轟音が響いた
(なまえ)
あなた
?!!!!?!
みんなが咳こむ音が聞こえる
煙が少し晴れて見ると敵兵が全員倒れてる

すると煙の中から大きいシルエットが。
ジャニ
ジャニ
大丈夫か弟たち〜!!!!!
煙の中からロケットランチャーを肩に担いだジャニさんが現れた。
シャオジュン
シャオジュン
ありがとうございます、ヒョンのせいであんまり大丈夫じゃないです
ジャニ
ジャニ
最後はここに来ると思ったんだよ、当たってよかった〜
全然聞いてないジャニ。



1番距離が近かったシャオジュンはヘンドリーの足元でひっくり返ってる。
ヘンドリー
ヘンドリー
お前轢かれたカエルみたいwww
シャオジュン
シャオジュン
うるせえ!!!!!!!!
ウィンウィン
ウィンウィン
やっぱりジャニヒョンでしたか。びっくりしましたよ
マーク
マーク
わあぉめっちゃ派手
騒ぎを聞き付けた2人も屋上に上がってきた。

不満そうにホコリを払うチソンくん。

彼の頭についてたホコリをとってやる。
ジャニ
ジャニ
よし、今回の演習お疲れ様!!!
ユウタからのびっくりサプライズがあったけど無事に勝てて良かったよ!

あなた、今日はありがとな!
チソン
チソン
いやほんと、増兵にはびっくりしましたよ…
シャオジュン
シャオジュン
俺やっぱユタヒョン怖いわ
ウィンウィン
ウィンウィン
みんな埃まみれです。早く帰りましょう
ヘンドリー
ヘンドリー
お風呂ー!!!!!!
マーク
マーク
そのホコリだらけで超乗って欲しくないんだけど
そう言いながら一同はマークの車に向かう。



あー、めっちゃ疲れた…でもちょっと楽しかったな。







僕もお風呂入って寝よう。レポートはまた明日でもいいだろう。






僕は車に乗るとそっと目を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ