第25話

オークション事件
7,857
2021/03/02 13:17
4年前に起こった「オークション事件」



ここで言うオークションで取引されるのは一般的な物ではなく、人間である




オークション事件とは

とても大規模なオークションであったのを、イリチルと僕、当時加入していた10人足らずのメンバーで襲撃し、

多数の人身売買業者を殺害、商品の略奪をした事件だ。




この事件以降nctの知名度は大きく上がった。



そのオークションで商品として出されていたのが、

ウィンウィンヒョン以外の大陸メンバー

テンヒョン、ジェノさん、ジェミンさんとチソン君だ。
僕はその時はリハビリの最中だったがバックアップメンバーとして共闘した。








余談だがオークション、人身売買として攫われる人は線が細くて整っている。

その方が高く売れるから。



大半が人身売買被害者のnctが美形揃いなのはそういう訳だ。

僕も顔は悪くない方だ










その事件に関して少し引っかかることがある。

なので今日は昨日ドヨンヒョンにオススメしてもらったクンヒョンとテンヒョンに会いに行く
(なまえ)
あなた
あれ、ヒョン達どこだろ…
闘技場に居ない。第一部隊は訓練をしていると言うのに…

昨日話しを通して、いつでも来ていいって言われてたのにいないじゃないか…!












分かった、今日は「神威」にいるのか




僕はエレベーターで地下5階に潜る





お仕事中なのかなぁ


そう思いながら扉をノックしようとすると
テン
テン
あ!来たぁ!
ガバッとテンヒョンが扉を開けた
(なまえ)
あなた
!!!?!


びっっっくりしたぁ!!!!
テン
テン
ごめんごめん、ほら入って!
(なまえ)
あなた
神威に招集かかったんですか?
すいません、忙しい時に
テン
テン
そうなの。ちょっと最近治安良くなくってね
テンヒョンはそう言うと僕を部屋の奥に案内する。

扉を開けると、窓がなく薄暗い部屋に入る

そこには神威のメンバーはがズラっと座っていた
クン
クン
ごめんねあなた、ここまでこさせてしまって
(なまえ)
あなた
いえいえいえ!こちらこそお手数お掛けしてすいません!
ルーカス
ルーカス
久しぶり!あなた〜!!!!!
ルーカスが抱きついてくる。相変わらずデカい
(なまえ)
あなた
久しぶり、ルーカス
ルーカスとはオークション事件出会って以来友達だ。良く休暇を貰った時は一緒に遊びに行く
ルーカス
ルーカス
あなた、今日もカラコンしてるの?
(なまえ)
あなた
うん、だって目立つもん…なんで?
ルーカス
ルーカス
俺、あなたのその目好きなのに…
だって凄く綺麗
そう言って僕の左頬を撫でてくる。

ルーカスはいつもこういうことド直球で言ってくるから少し照れる

僕はこの目が好きじゃなかったけど、
ルーカスがそう言ってくれるお陰で少し好きになれたんだ。
(なまえ)
あなた
ありがとう、また見せてあげるよ
シャオジュン
シャオジュン
久しぶりあなた!記録会以来じゃない?
ヘンドリー
ヘンドリー
あなた!僕が超イケメンスターだったって報告してくれた?
(なまえ)
あなた
久しぶり、2人とも!

イケメンとは書いてあげたけどスターとは報告してないよ
最近、同級や年下の幹部に対して敬語を使うとキモイと怒られるようになってきたので、昔みたいにタメ語をきくようにした。

みんなそれを歓迎してくれて、なんか嬉しい


だがキモイは酷いだろ
ヘンドリー
ヘンドリー
えーっ、書いてくれよぉ
そう言いながら変な動きをするヘンドリー

それを真似するヤンヤン。




こらやめなさい末っ子が変になるだろ


シャオジュンにも伝染する。もうダメだ
ウィンウィン
ウィンウィン
所であなた、聞きたいことってなあに?
うるさく騒ぐ弟たちをまるで見えないかのように僕に向き合ってくるウィンウィンヒョン。

最初はクンヒョンかテンヒョンに聞くつもりだったけどここにいる全員オークションの被害者だし、ちょうど良いな。

全員に聞いちゃおう
(なまえ)
あなた
僕が今日聞きに来たのはオークション事件の事なんです
オークション と聞いた瞬間全員が一気に静かになる。
そりゃそうだろう。











家族を壊され、傷つけられ、人生を閉ざされた














僕らの一生のうちで一番最悪な出来事なのだから。

プリ小説オーディオドラマ