第5話

つくったひと
49
2021/08/26 07:07
ろん
ろん
ボカロ作る人って沢山いるじゃん
ろん
ろん
私ならこの曲は〇〇年の××が作った曲って言えると思う
ろん
ろん
まぁ私が知ってる曲の中の1部だけど
ろん
ろん
例えば「えれくとりっく・えんじょぅ」の本家は実はミクでYouTubeにあるんだけど
ろん
ろん
とある人がリンレンでカバーしたやつをYouTubeに乗せたところその動画を何人も無断転載してそのタイトル(?)にカバーって書いてないからみんなが本家はリンレンって勘違いするようになったとか
ろん
ろん
「〇ねばいいのに」は本家はニコニコにしかないからYouTubeのは全部無断転載みたいなもんとかそういうのも含める
ろん
ろん
どっちも作者名知らんけど←
「〇ねばいいのに」の本家はミクっていう人がいればKAITOっていう人もいるからホントの本家は知らん←
でも間違いなくニコニコにある
ろん
ろん
違かったら言ってね!←え

プリ小説オーディオドラマ