前の話
一覧へ
次の話

第1話

歌い手ちゃっとるーむ☆
168
2021/04/05 07:04
うらたぬき
うらたぬき
どした?‪w
まふまふ
浦田さん!早いですね‪w
うらたぬき
うらたぬき
丁度開いてたからな‪w
まふまふ
おお‪w急にみんな来た‪w
そらる
そらる
来たぞ〜
うらたぬき
うらたぬき
おお、そらるさん
うらたぬき
うらたぬき
おーい坂田??
うらたぬき
うらたぬき
さかたーーー!!
そらる
そらる
浦田くんうるさい
うらたぬき
うらたぬき
はい?(圧)
坂田
坂田
あっ、ごめん!
自動販売機行ってた!
うらたぬき
うらたぬき
なんでだよ‪w
坂田
坂田
ええやろ別に(笑)
まふまふ
あれ??
なるせくん入ってたよね??
まふまふ
なるせくーん?
そらる
そらる
なるせ今消えてるだろ‪w
うらたぬき
うらたぬき
コンビニ行ったんじゃね
坂田
坂田
あー‪w
前言ってたよな、配信で
まふまふ
なにがー?
坂田
坂田
サメでコンビニ行ったって
坂田
坂田
また行ったかもね‪(笑)
そらる
そらる
‪w‪w‪w‪w‪w
まふまふ
‪w‪w‪w‪w‪w
うらたぬき
うらたぬき
てか、誰も入ってこなくね
うらたぬき
うらたぬき
さっきセンラとまーしぃ2人で配信してたからかな?
坂田
坂田
ありえるなぁ。
まふまふ
あ、天月くん来たじゃん
天月
天月
ごめん!!入るの遅れた!
そらる
そらる
天月いらっしゃ〜い
天月
天月
その、題名なんでこれなの?‪w
まふまふ
歌い手ちゃっとるーむ☆だよ?
うらたぬき
うらたぬき
何でこれにしたか聞いてんだろ?‪w
坂田
坂田
なんでこれぇ?‪w‪w‪w‪w
まふまふ
え?主にやれっt
天月
天月
あぁっ消されてるぅ‪w‪w‪w
まふまふ
僕自分で消してないのにっ…!
そらる
そらる
製作者にけされたんじゃn
まふまふ
そらるさぁぁぁぁん!!
坂田
坂田
つまりアレやろ?
主に取って都合の悪いことがあったら消されるってことや。
うらたぬき
うらたぬき
あれ?坂田メタいこと言ってるのに消されない。
まふまふ
それくらいならまだ良いって、そういうこと?
そらる
そらる
なるほど…?
天月
天月
みんなに説明、ってやつじゃないn
まふまふ
…みんな、発言には気をつけようね
坂田
坂田
りょ
うらたぬき
うらたぬき
ん。
そらる
そらる
そうだな
天月
天月
そうしよっか
まふまふ
じゃ、僕充電無いんでおちまーす!
✂--------------------✄✂--------------------✄✂--------------------✄
次回:推し事ちゃっとる〜む☆
ちょっぴり参加型にします。
これに行ってくれた人は出そうかな??と思います。
では!✨

プリ小説オーディオドラマ